このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年10月19日(水) .... 10/18のツイートまとめ

torashishiza

『ホリエモン「メルマガ」で1億円 ナンバーワン長者の秘密』(J-Cast) http://t.co/nJm9YgKM メルマガでこの金額は凄い。余裕の刑務所暮らしだろうなぁwww。
10-18 21:32

NHKがRSウイルス感染症の拡大を報道している。ただ、 http://t.co/FcMOjLZ6 によると、「残念ながら特効薬はありません」とのこと。対症療法しかないってことらしいです。罹らないことが肝心ですね。
10-18 21:23

わざとやっているんだったらOKだけど、裸の王様状態だと、ちょっとねぇw。RT @zoomchaka: 俺ドコモの交渉態度アリだと思うなあw ローカルチャンピオンはふんぞり返ってるくらいでちょうどいいさね
10-18 21:18

今日は完敗か・・・阪神0-4ヤクルト。安打王・首位打者と打点王(併殺王も(^^;)、打率上位10位に4人もおるのに、何で勝てないのやら。 #hanshin
10-18 21:15

すげぇ!RT @zerohedge: Complete Goldman P&L breakdown showing $358,713 comp per employee: http://t.co/h0Olr2Ts
10-18 21:02

『横浜“身売り先”今週末にも発表!“モバゲー”との交渉最終局面』(夕刊フジ) http://t.co/LB245tJr いよいよか・・・。ベイスターズって名称は変わるんだろうか?
10-18 20:53

そうなれば恐ろしい踏み上げ相場かもw。RT @nag2moo: 寧ろ丸々買っちゃうとか!?w RT @torashishiza: テルモが「株価下落はチャァ~~ンス」と買い増すなんてことは・・・やっぱり無いよなぁ~w。ま、一応、頭の隅っこには置いておくけどw。
10-18 20:46

テルモが「株価下落はチャァ~~ンス」と買い増すなんてことは・・・やっぱり無いよなぁ~w。ま、一応、頭の隅っこには置いておくけどw。
10-18 20:41

テルモはすごい企業だと私も思う。病院で採血されるたびに痛感するwww。RT @nag2moo: テルモの人工血液ってすんごい技術だと素人目には思っとります。
10-18 20:29

『オリンパス「外国人社長」解任の謎』(BLOGOS) http://t.co/mpRYlcx8 これまでの色々な報道のまとめ記事的なもの。しかし、追えば追うほどエグイ話ってのが見えてくるので、ちょっと怖くなる。
10-18 20:26

某市場筋から。オリンパス株価急落を受けて、大株主のテルモにも減損処理リスクが発生と。 Ulletによると、オリンパスの大株主は http://t.co/keO1kIxg 海外名義のいくつかはファンド筋だろうから、どう動いたのか興味津々。
10-18 20:17

デロリアンって復活するんだぁ! http://t.co/n9YvYdSh デロリアンって分からなくても、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の車と言えば誰もが知ってるハズ。EVで復活ってのが、今っぽいというかwww。
10-18 20:06

@whitepeco 秘蔵コレクション???
10-18 19:59

『オリンパス前社長、以前から会長らと対立 辞任求めた報復で解任か』(産経新聞) http://t.co/A4pESi5k やっと大手メディアからそれっぽい記事が出てきた。FACTAが先頭ランナーで、ツイッターが結構な騒ぎになり、ようやく産経www。日経はどこや?
10-18 19:51

オリンパス http://t.co/iuoFhdmV 某市場筋から。「本当かウソかわかりませんが、素直に信じると社長解任されたウッドフォード社長が2006年から2008年に行われた企業買収についての疑問点を洗いざらいディスクローズしている内部文書に見えます」。NYTのサイト?
10-18 19:37

@zoomchaka 怖ぁぁぁ~~~。
10-18 12:52

全国の暴力団構成員数は約7万8600人(産経 http://t.co/TvIbOpJb )。証券界従業員数は92,687人で、うち内勤が15,911人(日証協 http://t.co/UvzoAc7v )なので、証券営業数と暴力団構成員数がほぼ同数かwww。
10-18 12:48

コンプラが人並み外れて優れていると、利益が積みあがる割にはつかまりませんw。RT @fu4: RT @L_GD: コンプラが甘過ぎると突然死、辛過ぎると衰弱死と理解しとります。
10-18 12:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/999-16ecfea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
