このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年10月18日(火) .... 10/17のツイートまとめ

torashishiza

『オリンパスのケースに見る内部告発者の悲惨な現状』(週刊ダイヤモンド) http://t.co/E3cUVztW この文章は2009年3月4日にアップされたもの。社内コンプラ窓口に通報した社員が左遷されて・・・って話。そういう会社なのかね?昔から・・・。
10-17 17:30

オリンパスって、社外取締役 http://t.co/kehuwx2j に元日本経済新聞専務が居るのねw。なかなか記事が出てこない原因は(後略)かな?他に、元野村證券(パリバ経由、CS出身)もおるぞ!なかなか華やかな取締役陣でございますwww。
10-17 12:04

@ismmode でも、苗字が同じだとしても、血筋として関連しているかどうかは、なんとも言えないとは思いますけどねw。それに、「どこの」宇田川さんか区別しておかないと、めちゃ混乱しそうw。
10-17 11:35

確かにw。一発当てれば大きいですもんね。RT @kazmiso: オリンパスはFACTAのいい販促になっているような。
10-17 11:08

『オリンパス、解任のウッドフォード氏が真相を語る~実態が分からないケイマン諸島の企業に消えた6億ドル』(JBPress) http://t.co/wB2oQxh9 かのFT記事の日本語訳です。そろそろ大手メディアも取り上げざるを得ないでしょうか・・・。
10-17 11:02

最近は兜町もマンションが増えているので、住民の方々にご迷惑になりますし・・・ねぇw。RT @taropin: 兜町は占拠もしてもらえないほど存在感がないのか。。。
10-17 10:58

『次号にオリンパス独走報道第3弾掲載!』(FACTA) http://t.co/qWRgirml 色々と出てきますなぁ~。大手メディアが全く伝えない「何か」がありそうな雰囲気がプンプン。
10-17 10:56

どうも何かを隠したがっているようにしか聞こえないwww。RT @nikkeitter: オリンパス、前社長の解任理由「会見通り」... http://t.co/QqXuxNKP #nikkei
10-17 10:53

@ismmode 以前、千葉県側に住んでいたことがあったんです(会社の独身寮があった)。で、あの界隈に異常なほど宇田川さんが多いのは気付いていたというか・・・。会社名から店舗名まで、幅広く宇田川さんなんですよねw。
10-17 10:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/998-055d699d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
