このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年10月14日(金) .... 10/13のツイートまとめ

torashishiza

@101dot1 @ismmode 引値関与したらアカン、という主旨は良く分かるのですが、そもそも関与駄目ルールの主旨は、「意図的に株価操作したらアカン」であって、「取引したらアカン」ではないハズなんですけどね。やってる人々は十分以上に分かってる話ですけど・・・。
10-13 20:03

今日みたいに、誰も注目しない試合には妙に強いのが悔しい・・・。6回7-0で勝ってる。 #hanshin
10-13 19:58

世田谷放射線事件について、そのうち、情報操作があるとか言い出す奴が出てくるんだろうな。中には、あそこに実験原子炉があるとか言い出す妙な輩が出てきたりしても、もう、驚かんぞ!
10-13 19:50

ですよね。同じゼンショーなんだし。RT @kazmiso: なか卯の券売機使えばいいのに。RT @torashishiza: 『「すき家」、深夜の1人勤務見直し 強盗被害受け』(日経) http://t.co/tlGIf0aN 全国的にバイト募集があるんだろうなw。
10-13 19:48

@ismmode 全くOKでしょ。そもそも、引け成り禁止もおかしい。超コンサバ・コンプラだったら、約定するのが怖くて買い指値消したら、それはそれで「見せ玉」って言うんでしょw。要するに、取引しなければコンプラはハッピー。これは何かおかしいよね。
10-13 19:47

『「すき家」、深夜の1人勤務見直し 強盗被害受け』(日経) http://t.co/tlGIf0aN 全国的にバイト募集があるんだろうなw。しかし、ゼンショーの広報の対応はまずかったでしょ、あれは・・・。
10-13 19:37

出来れば昨晩、その台詞を言いたかった・・・。グズン。RT @crazyhorsetiger: 今日は楽勝ペースやなww #hanshin
10-13 19:26

近隣から資産価値減価の損害賠償請求とか来たりして・・・。RT @222choco: 昔の蛍光塗料なりか? (ペω゚)ヘ  RT @suka1975: 床下に置いてあった瓶から青い光が!とか。困るぞ、近所でやられたら。
10-13 19:25

消化試合の空気が・・・orz。RT @tigers20050201: ガラガラ… #hanshin #dstigers http://t.co/rWOTiYtx
10-13 17:40

『円高関連特集(1) 中小製造業656社 「円高に関する緊急アンケート」調査 ~約7割の中小企業が円高の影響を受ける~』(東京商工リサーチ) http://t.co/baArF3St 円高への対応を「特に行っていない」が44.3%ですって。それが何よりも怖い。
10-13 17:37

『千葉に“危険レベル”の高放射線スポット…東京・世田谷さらに上昇』(夕刊フジ) http://t.co/98gXjKVc 「船橋アンデルセン公園 http://t.co/wgshrwGg 」で高レベルですってね。ま、もう何を聞かされてもビビらないけどw。
10-13 17:33

『警察庁が指導、「すき家」ゼンショーの経営姿勢』(読売新聞) http://t.co/7PVK3wnX 見出しは普通だけど、内容読むと、ゼンショー側の「従業員を増やしたところで強盗は防げない、と同庁の指摘に疑問を投げかけた」との記述。喧嘩売っとんかいな?!?
10-13 15:54

同じく。この2日間でかなりへこんだ。「想定外」の被害w。RT @napo_san: 先月勝ってるポート程大変な事に...RT @kensangyunyu: 流れた血の量がすんごいんだが。
10-13 15:40

昨日、野村からレポートが出てましたね。ま、株価はそれに反応した後だし・・・。RT @finance_news: ホンダはタイ洪水で業績下方修正リスク-野村証 http://t.co/exMoMtpG #finance_news
10-13 15:33

映りの良いプラカードでも持参を!「もっと値動きを!」とかwww。RT @torashishiza: そっか、合コンか!RT @captainfuture22: 男と女の出会いの場 RT @torashishiza: Occupy Tokyo
10-13 15:12

阪神タイガースの記事が「真弓解任」で埋まっている状態w。例年のことやけど、CSとかがど~でもえぇようになってきたら、いつもこの話題w。秋の深まり、年の暮れが近づいていることを感じさせられんですwww。 #hanshin
10-13 15:09

そっか、合コンか!RT @captainfuture22: また男と女の出会いの場になっちゃうんですよ。 RT @torashishiza: Occupy Tokyoってちょっと微笑。 http://t.co/55d3Yxx1 どうせやるなら、GSがある六本木ヒルズ前とかだったら
10-13 14:54

冬が来るからなぁ~(って違うかw)。RT @reuters_co_jp: 北朝鮮軍、戦闘機と短距離ミサイルを南に移動=報道 http://t.co/3pLZfv7I
10-13 14:52

@tetsu219 わっ!Hootsuiteが狂ったのかと思ったw。
10-13 14:50

Occupy Tokyoってちょっと微笑。 http://t.co/55d3Yxx1 どうせやるなら、GSがある六本木ヒルズ前とかだったらとは思うけど、民有地だから、瞬間風速で淘汰されるだろうなぁ。兜町でやったら、土曜日なんて人は誰も居ないしwww。
10-13 14:46

不況で社有車を取り上げられてw。RT @hisapon820: いますねぇ~変わった御仁が。 RT @noseis: 車両のドア付近で踏ん張って、乗降客の邪魔をする初老の男性。略)元役員で、電車乗り慣れてないのかと妄想。
10-13 14:41

TLの市場関係者のコメントが「暇」で埋まりつつあるwww。日本の株式市場よ、どこへ行く?
10-13 14:38

『牛丼店強盗の9割「すき家」 警察、異例の防犯要請』(日経) http://t.co/A49Tpz1e 2ちゃんねるとかでは随分昔から話題になっていた件だけど、日経が正式に記事に扱うほどメジャーな話になったのねw。
10-13 11:05

速報!RT @itsuki_fan_ht: 【阪神】真弓監督解任マジック5が点灯 #hanshin
10-13 10:57

牡蠣って、今は品不足&高値で大変なんじゃないですか?牡蠣フライは、かなり贅沢かもw。RT @euroseller: 監視が厳しいので,昼飯は牡蠣フライでまけておこう。
10-13 10:54

世田谷区弦巻のホットスポットも、Googleストリートマップで見れば、見事にTVニュースと同じような風景が出てくるから笑ってしまったw。 http://t.co/Zz53b067 改めてGoogleの凄さを確認w。
10-13 10:46

でも誰もまともに参加できてない印象w。RT @napo_san: 誘電、安川、アルプスetcが急騰。みんな7月高値から先週までにほぼ半値になって、そこから一週間で20%位戻してるのね。
10-13 10:43

『真弓監督辞任 阪神CS消滅なら』(ニッカンスポーツ) http://t.co/eIGOn343 まぁ、当然の話でしょうね。何だかんだ言っても、最終的な責任は監督にあるんだから。ただ、梨田昌孝監督はナイスガイ過ぎるような気がして・・・w。 #hanshin
10-13 10:30

待ちきれなくて売ってしまったところも数社。RT @hiro_wan: 東証IPOのキャピタルゲインを廃業費用に当て込んでる地場証券は多いはず。 一気に淘汰が進む気がする…
10-13 10:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/996-619f226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
