このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年10月12日(水) .... 10/11のツイートまとめ

torashishiza

#現在 TuneInにて、Glenn Frey / You Belong To The CityをSKY.FM Best of the 80'sで放送中 http://t.co/EOwlPwQW
10-11 21:24

『阪神、マートン引き留めに3億円!何が何でもつなぎ止めなアカン!』(夕刊フジ) http://t.co/5yG1U0fR 金額の絶対値に対する是非はともかくとして、阪神にとっては奇跡的に優良な外国人選手。簡単には代替が見つかるとは思えないし・・・。 #hanshin
10-11 19:25

日本の農業従事者は、日本国全体の税金をどの程度支払っているのだろうか?多種多様の補助金等々を考慮すると、支払いよりも受け取りの方が多いんじゃないかな?TPPに関連して言いたいことがあるのなら、まず、税金を支払ってから言うべきだと思うけどなぁ。
10-11 19:20

『TV局作成…これが“マル暴芸能人”15人リストだ!あの歌手も』(夕刊フジ) http://t.co/rQmCouv2 まぁ、詳細は記事を参照していただくとしてw。
10-11 16:03

ホントにw。「日本が問題解決してやる!」ぐらいの気迫が欲しいところですが・・・。RT @inve333: 毎朝CMEに寄ってオワリw RT @torashishiza: まぁ、相場としては日本は完全に他力本願だから、欧州がどうなるか「待つ」しかないって格好。
10-11 15:58

「‘Final’ MiFID II draft curbs HFT, bans prop flow from BCNs」 http://t.co/QqspLlr3 欧州でのHFTに対する規制強化の流れ。拡大が急速だっただけに、今後の変化も急速かも。
10-11 15:56

そのうち、兜町界隈の人間は夜行性にならざるを得ない印象。夕方のこの時間に出てきて、夜中トレーディングして、朝7時頃に帰るとwww。商品先物がすでにそんな感じになってきたし、為替もその傾向が強くなってきた。避けられない流れやなぁ。
10-11 15:47

まぁ、相場としては日本は完全に他力本願だから、欧州がどうなるか「待つ」しかないって格好。ある程度予想は出来ていたものの、それにしても、自律的な動きに乏しすぎる相場は・・・なぁ(溜息)。
10-11 14:58

慌てて踏みあげて買い戻さざるを得なくなるような相場を希望!
10-11 14:43

#現在 TuneInにて、Nena / 99 Red BalloonsをSKY.FM Best of the 80'sで放送中 http://t.co/EOwlPwQW
10-11 13:20

#現在 TuneInにて、Starship / We Built This CityをSKY.FM Best of the 80'sで放送中 http://t.co/EOwlPwQW
10-11 11:05

#nowplaying Pointer Sisters / Jump For My Love on SKY.FM Best of the 80's with @tunein http://t.co/EOwlPwQW
10-11 10:59

#nowplaying INXS / New Sensation on @greggparish with @tunein http://t.co/Q13VEbzT
10-11 09:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/994-4d3e372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
