このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年10月11日(火) .... 10/10のツイートまとめ

torashishiza

#現在 TuneInにて、The Rolling Stones / Jumping Jack FlashをSKY.FM Classic Rockで放送中 http://t.co/VTaFoM02
10-10 21:05

#現在 TuneInにて、Styx / Come Sail AwayをSKY.FM Classic Rockで放送中 http://t.co/VTaFoM02
10-10 21:01

あっちこっちで大変です。世界的に日本化しているってのは、ホントかもしれない(^^;。RT @nikkeitter: 中国政府系ファンド、商銀株買い支え http://t.co/ouPqs8yg #nikkei
10-10 19:36

世界中で色々な出来事があるのに、明日の朝刊は休み。まぁ、極楽トンボ状態な国だからなぁ~w。
10-10 19:29

#nowplaying Phil Collins / Sussudio on SKY.FM Best of the 80's with @tunein http://t.co/EOwlPwQW
10-10 16:21

『「悪魔の棲む10月」、株価の転機はいつ』(日経電子版) http://ow.ly/6Sawr 皆が意識する時期なんですよね。不思議と何か大事件が起こる。しかも海外から・・・。デクシアがそれとは思わないけど、予兆の可能性は一応、頭にメモ。
10-10 14:58

@ismmode 同じく。死刑制度を廃止したからといって犯罪が減るとは到底思えないし、「責任を取る」という考え方は、古今到来、間違っていないと思う。問題は冤罪の可能性だけど、それだけを理由に死刑廃止は議論が飛び過ぎだと思う。
10-10 14:55

前者は確定かな?RT @euroseller: 相変わらず杜撰なCとプライベートなCw RT @torashishiza: 『紳助騒動に新展開 金融庁が内々に外資系金融機関にヒアリング』(夕刊フジ) http://ow.ly/6S9fc 「外資系大手金融機関2社に対して」
10-10 14:25

『阪神、大ナタ大量8選手に戦力外通告』(サンスポ) http://ow.ly/6S9EZ 監督は?「来季の巻き返しへ血の入れ替えを断行」なら、そこに手をつけないと・・・。 #hanshin
10-10 14:22

『紳助騒動に新展開 金融庁が内々に外資系金融機関にヒアリング』(夕刊フジ) http://ow.ly/6S9fc 「外資系大手金融機関2社に対して」とのこと。あそことあそこ?この事件も広がりますなぁ。
10-10 14:00

『東京都課長を窃盗容疑で逮捕=バーゲンでパジャマを万引き-警視庁』(時事通信) http://ow.ly/6S98p 毎回思うんだけど、52歳にもなって、こんなことで人生を棒に振る人が後を絶たないってのが信じられない。ちょっとは考えろよなぁ。
10-10 13:56

#現在 TuneInにて、Queen / Fat Bottomed GirlsをSKY.FM Classic Rockで放送中 http://t.co/VTaFoM02
10-10 07:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/993-1c7c3f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
