このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年10月08日(土) .... 10/07のツイートまとめ

torashishiza

#現在 TuneInにて、Steely Dan / Reeling In The YearsをSKY.FM Classic Rockで放送中 http://t.co/VTaFoM02
10-07 21:05

#現在 TuneInにて、The Rolling Stones / It's Only Rock 'N RollをSKY.FM Classic Rockで放送中 http://t.co/VTaFoM02
10-07 20:55

『日銀の「株価下支え余力」に減退懸念 基金の半分消化』(日経電子版) http://ow.ly/6QfHI もともと相場を歪める麻薬みたいな邪道なやり方だから、まぁ、仕方ないかなと。化粧が剥げた後の姿を見るのは、ちょっと怖い気もするけどw。
10-07 19:33

サイン間違い?!?RT @sol_grande: 真弓がスクイズのサイン出すとか…明日は雪やなww #hanshin
10-07 19:14

どうせ増税するんやったら、「天下り税」でも作って、天下りした人の給料は所得税を倍額、雇った方も経費ではなく、交際費で落とすように仕向けたらどう?税収アップするし、天下りは根絶されるだろうし、一石二鳥でしょ!
10-07 19:11

岩田頑張ってるやん。まだノーヒットピッチング。打線、なんとかしたらんかい! #hanshin
10-07 19:04

赤木屋証券珈琲事業部なる新規ビジネスですw。 http://ow.ly/6QenE RT @10sigma: 赤木屋のビル内が妙にシャレオツになってるよ。こないだまで入り口のガラス割られてたけど。何始めんのかな?
10-07 18:55

『TOPIX Core30等株価指数の構成銘柄の定期選定について』(東証) http://ow.ly/6Q9bj (PDF)。Core30からでんこちゃんが外れてファナックが昇格。99.9%が予想した通りですw。
10-07 16:29

『ロータリーエンジン車生産ストップ マツダ「RX-8」来夏終了』(産経新聞) http://ow.ly/6Q8Sg 寂しいニュース。小学生の頃、ロータリーエンジンについて調べるために、マツダの販売店までチャリで行って、とても親切に教えてもらった記憶が強烈に残ってる。
10-07 16:17

#現在 TuneInにて、The Who / 5 15をSKY.FM Classic Rockで放送中 http://t.co/VTaFoM02
10-07 10:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/990-f4709634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
