このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年09月23日(金) .... 09/22のツイートまとめ

torashishiza

ある意味では、まだ続いているのかもw。RT @inve333: mixiの私の管理コミュでリーマンショック時のトピがあるけど、ショックは1ヶ月以上続いたんだな #nk225 #nk225ophttp://t.co/YhV6Ak5U
09-22 15:38

新しい「フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ」 http://ow.ly/6BrjF 399万9000円はちょっと高い気がするけど、かなり興味ありw。
09-22 15:34

何となく雲行きがおかしくなってきた。嵐の予感が・・・。
09-22 15:09

@f1at 昔の日経は観測記事でも「事実」と受け止めて良かったんだけど、あの重工絡みのガセネタ以降は、ストレートに信じられない雰囲気になった気がする。ドコモが絡まない限り、所詮は下位競争に過ぎないとも受け取れるしw。
09-22 15:04

控え目な買い指値が買えてしまうのに、アグレッシブ(と考えている)売り指値が売れない。なんか嫌な雰囲気の1日でした・・・。
09-22 14:59

同意!RT @napo_san: 重工に続く連続ガセで、日経のスクープが東スポ並に成り下がる展開にwktk RT @basassang: iPhone、実はauじゃなくてdocomoの間違いでした!とかの展開ならもっと笑えるんだけど。
09-22 14:57

ソフトバンクがつながらないってのは既知としても、auがそんなに劇的に良いとは思えないけどなぁw。まぁ、その辺がある程度分かってるから、KDDIもマイ転してるんだろうか・・・。
09-22 14:49

似たようなことを考えて、かれこれ十数年だけどwww。RT @kotarotamura: 今ギリシアで起こっていることはこれから日本で必ず起こると思う。増税、年金、医療含めた社会保障削減、公務員削減。これからは死ぬまで健康で死ぬまで社会に価値を生まないと生きていけない
09-22 14:46

ホンダを「買ってあげよう」という動きは、どこにも出てこないんだろうか???はぁ~(^^;。
09-22 14:44

ソフトバンク、しっかし、よく下がるなぁ~。
09-22 14:41

買いポジションのやられ増加が、売りポジションの含み益増加でまかなえなくなってきた。ついにロングショートもおかしくなってきたか・・・orz。
09-22 14:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/977-fe80d827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
