このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年09月22日(木) .... 09/21のツイートまとめ

torashishiza

JR東日本で動いているのは山手線だけ?総武線も全てアウトみたいやね。 http://ow.ly/6AjSh 京浜東北線も駄目か。
09-21 16:17

帰宅困難者が出てきそうな雰囲気。あちこちで電車が止まってる。ま、今回は台風の速度が速いので、適当に飲み屋で遊んでからの方が、ちょうど雨風も止んでいるのかも知らんけどね。
09-21 16:08

半蔵門線で錦糸町まで行くか、都バスで葛西までは行ける。でも・・・なぁ。タクシーつかまえるよりも、その辺の飲み屋で時間潰した方がマシかもね。RT @ismmode: 東西線、東陽町で止まってる。マジか…
09-21 16:04

東西線、東陽町から先が止まってるやん。 http://ow.ly/6AjmX 今、下手に移動するのは止めた方が良さそうやね。
09-21 15:58

段々と外もひどくなってきた・・・。久しぶりの直撃コースやもんなぁ~。
09-21 15:04

「お持ち帰り」に見えて笑った(^^。RT @ufoken: 東電お帰り状態
09-21 15:03

営業マンだった頃は、「営業効果抜群!」と土砂降りのなかを客先に出て行ったものです(^^;。ライバルがほとんど居ないし、お情け契約も期待できるしwww。RT @kazmiso: 社畜らしく台風直撃に合わせて颯爽と外出!
09-21 14:50

「運転見合わせ」が増加中。RT @torashishiza: JR東日本:列車運行状況 http://ow.ly/6AgTv 今のところ、完全に止まっているのは、中央線の高尾から先と京葉線だけみたいだけど・・・。
09-21 14:46

この値動きだったら、電車が止まる前に相場止めて帰った方がよくね?(悪魔の囁き(^^;)
09-21 14:40

静岡が・・・。RT @torashishiza: 東京アメッシュ http://ow.ly/6AgCA 静岡とか神奈川県の山側が酷いことになってる。首都圏は、まだ「嵐の前」みたいだけど・・・。
09-21 14:37

『阪神・下柳が戦力外!本人は現役続行を希望』(夕刊フジ) http://ow.ly/6Ah93 お疲れさまです。今期は働いてないけど、ある意味で、阪神を支えた一人であることは間違いないから。 #hanshin
09-21 14:28

「小刻みな売買の繰り返し」とでも書きましょうw。少なくとも売買しているんだなぁ~と誤解wできるから!RT @kanouchi: 小幅高小動きって小が重なって書きにくいんだけど。でも本当はもみあってはいないよね。出来高ないもんね、、、
09-21 14:20

JR東日本:列車運行状況 http://ow.ly/6AgTv 今のところ、完全に止まっているのは、中央線の高尾から先と京葉線だけみたいだけど・・・。
09-21 14:18

東京アメッシュ http://ow.ly/6AgCA 静岡とか神奈川県の山側が酷いことになってる。首都圏は、まだ「嵐の前」みたいだけど・・・。
09-21 14:12

東京メトロ:列車運行情報 http://ow.ly/6Agzi 今のところ、各線ともに大丈夫みたいですね。これからが問題だけど。
09-21 14:09

東海道新幹線も止まった。 http://ow.ly/6Ag5B 「静岡駅~掛川駅間において、停電が発生」ですって。強風の影響かな?
09-21 13:50

@napo_san 何もかも大雨で洗い流して風で吹き飛ばして、結果的に除洗が進むなんてこと・・・有り得ないかw。
09-21 13:49

京葉線がダウンか・・・。期待を裏切らないというかw。
09-21 13:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/976-6fa54eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
