このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年09月05日(月) .... 09/04のツイートまとめ

torashishiza

DONEて、ツイッターだけじゃなく、日常会話で使うけどなぁ。外資語かも知らんけどw。RT @nikkei_trendy: ツイッターで語尾に「だん」「うぃる」とつける意味、ご存知ですか? 「ふぁぼる」「ばずる」とは? 用語解説です。 http://t.co/egRz5qn
09-04 14:17

全員綱引き!RT @nag2moo: 全員テニス RT @call_me_nots: よく「全員野球」って言うけど、別に野球やなくてええんちゃう
09-04 14:14

『投資家別売買動向と株価~ネット買越し関数および3段階配当割引モデルを用いたアプローチ』(日銀) http://ow.ly/6kU1o 興味深いアプローチと考え方。でも、もうちょい、読み易く書いてくれると有り難いんだけどなぁ~w。
09-04 14:13

『虎FA即日交渉、鳥谷に“監督手形”用意』(サンスポ) http://ow.ly/6kTyq って、もちろん気持ちは良く理解できるんだけど、個人的には、矢野さんの阪神監督を見たい。和田さんもやりたいだろうし、順番待ちが長そうw。 #hanshin
09-04 13:49

常磐のハワイって、今はどうなってるんだろう?RT @pekarinu: アキバがハワイに!
09-04 13:47

「永遠の脱社畜」(=失業)と、社畜で居続けられる幸せとを比較すると、結構、複雑かも。RT @kensangyunyu: 社畜の夏休み、だん(涙
09-04 13:47

メリルの週間投資戦略、「日経平均横ばい予想下での物色」と、あまり面白くなさそうな予想w。日経平均は上にも下にも行かず「8,600-9,100円の予想」とのこと。物色面では、「輸出株がリバウンドしたが、我々は外需より内需株を引き続き薦めたい」とのお言葉。
09-04 13:39

今日の東京も、おおむね晴れてるんだけど、突然、大雨が降ってきたりする不思議な1日。さきほど、一気にドシャーっと来た(^^;。まさに通り雨だったけど。
09-04 13:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/969-5645e8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
