このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年09月04日(日) .... 09/03のツイートまとめ

torashishiza

『死刑 当面執行せず 法相意向』(東京新聞) http://ow.ly/6ktQL 現行法上では存在するやり方を頭から否定するのは、ちょっとなぁ。そんなに死刑が嫌いならば、制度そのものを廃止する方向で努力するのが政治家だろうと思う。と書けば、反論がいっぱい来るだろうけど。
09-03 16:43

晴れたと思ったら、ドシャーっと降ってくるし、変な天気の1日w。
09-03 16:18

深い意味は???RT @whitepeco: あ、アイコン変えたんでよろしゅう
09-03 12:40

「本日(9/3)予定されていた横浜戦(甲子園)は、台風接近に伴い中止が決定いたしました。」(阪神タイガース)とのこと。横浜銀行から勝ち星融資してもらおうと思ってたのにwww。 #hanshin
09-03 12:23

ようやくコラム書き終了。ふぅ~~。
09-03 12:15

@toranomamababa 個人的には、グリーもDeNAも基本的にバブルとは考えているけど、他の銘柄がグダグダ過ぎるので、より人気を集めてしまうのは良く分かりますw。正直、グリーとかにハマる気持ちが理解できんのです。まぁ、歳取った証拠かも知らんけどwww。
09-03 10:19

豪雨はあっという間に通り過ぎていったみたい。東京アメッシュ http://ow.ly/6kmVv によると、現在は墨田区あたりかな?
09-03 10:16

晴れてたと思ったら、突然の豪雨www。どないなっとんねん!東京アメッシュ http://ow.ly/6kmIz 見たら、超局所的な豪雨みたいね。当たり所が悪いというか(^^;。
09-03 10:06

新庄ってバリ島に住んでるのか・・・。羨ましいというかw。RT @hiro_iri: 新庄氏「1年だけなら監督やりたい」 http://ow.ly/6klp8 番組では、プール付きの豪邸にバイク8台を所有するなど、バリ島での暮らしぶりが初公開される予定 #hanshin
09-03 09:56

大和から、『TOPIXニューインデックスの定期入替予想』とのレポート。10月末実施なんで、かなり早いw。ファナック昇格、東電降格等に加えて、TPX500新規にグリー、カカクコム、サンゲツ、日医工など12銘柄予想。先回りし過ぎないように注意しつつ、ちょっと意識のイメージ。
09-03 09:51

一度心を決めて、嫌になるまで眠って1日を完全に空費すると、深い反省モードに陥り、眠たさが抜けます(^^;。RT @hachigo: 二度寝からの起床。まだまだねみゅい。
09-03 09:47

言い訳か反撃か。収拾に向かうのか、それとも火に油か?RT @hisapon820: ほう… RT @f1at フジテレビから皆様へ http://t.co/tfaVHgk
09-03 09:41

@aristagora 政治や財政状況など、パッと目に見える要因だと円安だけど、何か目に見えない要因が円高方向に引っ張っている印象です。それが「何」なのかが、はっきり見えないのが難点ですが(^^;。
09-03 09:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/968-8b5514a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
