このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年09月01日(木) .... 08/31のツイートまとめ

torashishiza

月末だったけど、ドレッシングも何も無かったような(^^;。事前に話もなかったし、実際、何も起こらなかった印象。それだけ日本株は「圏外」ってことか・・・orz。
08-31 15:20

同じく!(笑)RT @ngtn_egwtw: 得意技は、押し目売りと吹き値買いです。
08-31 14:49

スペイン語が4位か。もっと上かと思った。RT @bloombergjapan: 中国語が英語以外でトップ-世界のビジネスシーンで役立つ言語番付 http://t.co/ZBdRXBu
08-31 12:08

東京アメッシュ http://ow.ly/6hevw を見ると、千葉県では、ところどころで結構な雨が降ってるのね。東京は曇りだけど、まだすぐに降り出しそうな感じでもない。
08-31 12:06

確かにwww。RT @mota2008: まあ、彼らも中国産のサンシャイン牧場とかパクってるし。パクりパクられて生きるのさってことで RT @torashishiza グリーとかDeNAとか今ひとつ、信頼できない銘柄なんだよなぁ~。(略)いずれ、中国にパクられまくる気がするw。
08-31 11:17

「計15人のうち14人が同系列の飲食店で食事している」って、上場企業関連かな?RT @nikkeitter: 東北で15人が赤痢感染 食中毒の可能性 http://t.co/M81uMoQ #nikkei
08-31 10:39

『野田首相は1000円カット「安くて速い」』(ニッカンスポーツ) http://ow.ly/6hbyu こりゃあ、デフレは止まらんわ・・・(^^;。
08-31 10:35

グリーとかDeNAとか・・・今ひとつ、信頼できない銘柄なんだよなぁ~。もっとも、普通に考えればそうだから、余計に勢いがあるんだろうけどwww。グローバル展開って分かるけど、いずれ、中国にパクられまくる気がするw。
08-31 10:31

@stock_weather 外部とコンタクトのある社員(営業なんかは特に)は、基本的に全員が対象ですから、仕方ないですね。欧州系なんかだったら、これをネタにして、1ヶ月以上も休むヤツなんてザラですw。英語が出来るヤツが皆休んでしまって、こちらが往生することもよくある話www。
08-31 10:16

「いまさら」感は拭えないけど・・・。RT @wsjjapan: 福島原発周辺の広い地域に放射性セシウム汚染-初の包括調査〔無料〕 http://t.co/RwEtlqE
08-31 10:13

@stock_weather 米国では結構厳しい内部監査が入ることもあります(特に部門ヘッドだと)。Emailはもちろん、机の中とかも調べられたりします。リモートアクセスも厳禁なので、文字通り、隔離状態。机の中から妙な写真が見付かって大騒動になることもあるんですwww。
08-31 10:07

日興SMBCが任天堂(7974)を「2」→「1」に格上げと。ほぉ~(^o^)。
08-31 09:57

今日って本当に雨降るのかなぁ~?朝方は綺麗に晴れていたし、今は曇りだけど、雨が降るって感じじゃあないし・・・。
08-31 09:50

沖縄も。RT @310kakizawa: 野田新総理には、組閣もあるだろうが、まず真っ先にやってほしい事がある。それは、福島に足を運ぶ事だ。原発事故対応の失敗で、政府と地元の信頼関係は失われた。菅総理が何を言っても聞く耳を持てないのも当然だ。この不幸な関係を解消しないといけ...
08-31 09:44

@tetsu219 メールは見てませんでした(来てないw)。HPの方は、会場が書いてなかったですね。不意の来客が多ければ困る点もあるので、それはそれでOKなんですけど・・・。
08-31 09:41

@tetsu219 場所が書いてなかったりしてw。
08-31 09:33

見に行ったとしても、実際にはamazonで買うしwww。RT @nag2moo: 危ね、タワレコのポイント明日で消失するとこやった…学生時代は毎月数万CDやレコードに使ってたけど、特にこの1~2年はガタッと減った&買ってもタワレコで買う機会が減ってたしなぁ。
08-31 09:32

で、最後は在庫過剰で特損ってw。RT @hisapon820: 震災の時のACのCMで取り上げた詩もそうだけど、日本人は食い散らかすのが、ホントに好きだよな RT @nikkeionline 「ドジョウ演説」で脚光 相田さん作品集に注文殺到
08-31 09:30

今頃、マンション売り込み電話が来ているでしょうw。RT @inve333: wwwRT @sabu_mikawaya: 神田駅前で名刺くれと叫ぶ金融マンがいたので、先日テレビ買ったときに接客してくれたケーズデンキの販売アドバイザーの名刺あげた
08-31 09:22

同じくそう思ったw。証券病患者でっせ!RT @kazmiso: マブチモーターに空目w RT @torashishiza: 『「マブチネーター」また戻ってくる? 馬淵氏のチラシが話題に』(JCast) http://ow.ly/6gk25 それなりに似合っている
08-31 09:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/965-9c1f02ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
