このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年08月31日(水) .... 08/30のツイートまとめ

torashishiza

『「マブチネーター」また戻ってくる? 馬淵氏のチラシが話題に』(JCast) http://ow.ly/6gk25 それなりに似合っているのが笑える(^^;。I'll be back! ですかw。
08-30 19:24

「投手戦」か「貧打戦」か・・・とアナウンサー。なかなか状況を良く言い表しているwww。 #hanshin
08-30 19:19

今日は岩田、調子悪い雰囲気。でも、まだ中日に打たれたのは、たったの1安打だけ。これだけ見れば、調子良く見えるんだけど、実際に試合見てると・・・なぁ。 #hanshin
08-30 19:17

台風直撃日程??RT @yyy1980: 東京行っている間の天気が...
08-30 19:14

ま、当然と言えば当然の話・・・。RT @finance_news: 東電の広瀬常務:安愚楽牧場のオーナーへの補償は対象外 http://t.co/XaPI5lP #finan#finance_news
08-30 16:44

昔は資金運用も活発な会社だったから、年間席に証券会社が群がっていた時期もあったw。RT @stock_weather: 株主優待を調べてみるとプロ野球の球団関係で、野球観戦の株主優待があるのはヤクルトだけのようですね。こちらで探せます→ http://t.co/F2HZyrH
08-30 16:39

幽霊が出そうな印象。そのものだったっけ?RT @nikkeitter: 【特報】民主新幹事長に輿石氏 http://t.co/BMxUN66 #nikkei
08-30 16:37

ヲイヲイ!(笑)RT @ismmode: 出社して、涼しい部屋で気持ちよく寝る簡単なお仕事、。ディーラー最高です!!
08-30 16:32

いやいや、東京都水道局でっせ!ボルヴィックの空き瓶に詰めて食卓に置けば、極割安!(^O^) RT @kaeruganaita: @whitepeco 投資家なら割安なボルヴィックですなキリッ!
08-30 16:23

内閣広報室から、「KAN-FULL BLOGのお知らせ」メールが来た。「無くなる」とは一切書かないで、「新内閣の方針が定まり次第、改めてご連絡いたします」と書くあたりが、さすがに官僚と感心。やっぱり普通の人とは言葉遣いが違いますwww。
08-30 16:20

阪神には「野田駅」 http://ow.ly/6gebV があるんですよねw。阪急にもJRにも無いけど・・・。ちなみに野田駅の隣は、淀川と福島。ちょっと意味深かもw。RT @yyy1980: 野田と言えば阪神
08-30 16:13

某企業からの宣伝メールで、「もうすぐ…ハロウィーンの季節」ってのが来た。まだ8月やで!!さすがにちょっと先走ってる気がするwww。
08-30 16:11

大和投信の本日設定、「ダイワ新スマートグリッド関連株ファンド」って、118億円集まったそうですね。上限が1050億円だったのに・・・。まぁ、設定上限まで行くことの方が珍しい昨今ですがw。
08-30 16:01

『不気味な上昇カーブを描く欧州銀行のCDSスプレッド』(三菱UFJMS:藤戸レポート) http://ow.ly/6g90g (PDF)。秋以降には、「混乱する欧米に加えて、連続利上げによる高成長国の景気鈍化も、日本に大きな影響を与えよう」と。
08-30 12:11

また落ちるとw。RT @hootsuite: HootSuite is down for an update until about 9PM PDT ? We think you’ll “Like” what’s coming.
08-30 12:03

『防災・節電対策の切り札!急速充電でどこでも電力供給「業務用・家庭用リチウムイオン蓄電池」を発売』(因幡電産) http://ow.ly/6g8a6 (PDF)と。市場筋の間でメールが飛び交っているw。コードは9934.
08-30 11:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/964-4e02e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
