このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年08月29日(月) .... 08/28のツイートまとめ

torashishiza

@activeindex 外資系に移ってからは、「残業」という概念がきれいに消えてなくなった。残業代が付くのは、ホントの若いアシスタントぐらいで、多くは残業代がつかないシステム。で、人事がいつも労基局からいじめられているそうな。
08-28 16:27

『社畜度診断』 http://ow.ly/6eHCf 社蓄度は99%だったwww。普通に回答したんだけどなぁ~(^^;。
08-28 16:00

害が最小そうなのは誰だろうか?RT @euroseller: 民主党代表選は,馬淵候補=高橋洋一の受け売り,野田候補=財務省の受け売り,海江田候補=小沢一郎の受け売り,前原候補=米国の受け売り,鹿野候補=農水省の受け売りじゃないか。誰が首相になっても傀儡政権。
08-28 15:58

周りに迷惑を掛けない場所で、スマートフォンと共に自爆することを切望!RT @93zak: スマートフォンを覗き込みながらバイクを運転する愚かすぎる若者をハケーン (゚Д゚) ハジメテミタヨ
08-28 14:42

深さ2.5メートルの穴って、掘るの大変だと思うよ。 http://ow.ly/6eGTt 驚かすだけだったら、深さ1メートル程度で十分だと思うけどなぁ~w。
08-28 14:38

ホント酷い話。20歳台で国民年金を払ってない層は、実は賢いのだろう。そう思えるほど悲惨。RT @f1at: ハムスター速報 : 生活保護13万>>>>>>>>>国民年金6万7000円(40年払って) http://t.co/Ezgkugr
08-28 14:35

休みの日はいつも時計をしないので、私は全く違和感がないw。社蓄脱出の第一歩ですよ!RT @hachigo: 時計忘れて出掛けてしもうた。なんかキモチワルイ。腕が軽い。
08-28 13:38

『僕が小沢政治を嫌いなほんとの理由(海江田万里、1996年)』 http://ow.ly/6eG9G 昔(といっても、そんな昔ではない)、こんな本を書いた人がねぇ~(^^;。状況に対応する力は備わっているようですwww。
08-28 13:37

『代表選めぐるあきれた実態 民主党議員がネットで暴露』(JCast) http://ow.ly/6eG69 改めて言われなくても、大部分の国民はその辺が想像できるので呆れ返っている状況。そんな永田町の方々を選んだ責任は国民にある、と言われれば、全くその通り・・・orz。
08-28 13:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/963-26b82f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
