このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年08月28日(日) .... 08/27のツイートまとめ

torashishiza

@wbjppp http://ow.ly/6eeuS には、ゼネラル株式会社(大証二部)とありますね。ゼネラルそのものは、2009年に完全子会社化で上場廃止となり、現在は未上場。会社HPは http://ow.ly/6eey0 です。私には銘柄としての記憶はありませんw。
08-27 14:25

『「新東名高速道路」御殿場JCTから三ヶ日JCTは2012年初夏開通』(NEXCO中日本) http://ow.ly/6eepN 工事しているのは知ってたけど、来年部分的に開通するとは、ちょっと楽しみ。カーナビが狂いそうだけどw。
08-27 14:14

@y_shida 今夜はちょっと肌寒いかも(と、見に行けない人の僻み節)www。
08-27 13:56

海江田(操り人形)が負けたときに、小沢一郎と鳩ポッポが何を叫ぶのか聞きたい気がするw。最大の興味と言えば、その点ぐらいかな?
08-27 13:54

前原でも海江田でも経済が良くなるとは思えないし、相場も良くなるとは思えない。まぁ、期待値が極端に低いってことは、逆が起こった時にショック(^^;が大きいだろうから、その点には注意が必要なんだろうけど。
08-27 13:53

@f1at @hachigo 部内の誰かが持てば、欲しくなるというのは有り得る話w。「あいつより俺の方が稼いでいる!」って感じでw。
08-27 13:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/962-bccd7453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
