このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年08月23日(火) .... 08/22のツイートまとめ

torashishiza

ホンマかいなぁ~。原文HPをGoogle翻訳させると、「原子力発電の火災の成都研究所」って出てくるし・・・。RT @2ch_matome: #2ch 【速報】中国の原子力発電施設で爆発 http://t.co/MsHFs3v
08-22 16:54

@kazmiso チャリティーとかの妙な大義名分を掲げてやるのではなく、「視聴率が取れるからやるんです!」と開き直れば、それはそれで認められるかも(多分、無いだろうけどwww)。
08-22 16:05

@randymessenger Yukan Fuji (evening paper, quite popular one) is carrying an article about you. Quite nice article, mentioning your twitter!
08-22 15:51

『首都圏が危ない!茨城沖・巨大余震の恐怖…M8級、最大震度7』(夕刊フジ) http://ow.ly/6944h もう何があっても驚かないもんね!記事中には、「イヌやネコは震度6以上の大きな地震なら反応する」との記述。ペット持ちの方々、警報をよろしく!
08-22 15:44

『「超格下げ」に悲鳴の米自治体相次ぐ、国より深刻?』(産経新聞) http://ow.ly/68Y5H 米自治体の地方債がどか~んと格下げされてる話。とは言え、一気に五段階格下げなんて食らうと、そりゃあ、影響は大きくならざるを得ないよなぁ~。
08-22 11:45

「厳しく注視」だけじゃあなくて、「行動」して下さいよぉ!RT @reutersmarketn: 一方的で偏った動きが強まっている、投機的動きないか厳しく注視=円高で枝野官房長官 http://t.co/CepCz34
08-22 11:37

ほんと驚き!RT @hisapon820: 意外に視聴率が取れるんだ。ウチは全く見なかったけど RT @Yomiuri_Online: 「24時間テレビ」視聴率、歴代6位17・1% : エンタメ : (読売新聞) http://t.co/rDNtxSW
08-22 11:20

そのうち、本当に介入があっても、マーケットが「狼少年」状態に陥ってしまいそうw。
08-22 11:12

月曜日から介入は無いと思うけどなぁ~。それに、注視大臣は自分が総理大臣になれるかどうかの方が気になるんだろうし、その点では、前原さんがどうするかを注視する方が重要だったりしてwww。
08-22 11:06

日経平均はプラスだとしても、ロングの損が拡大しているし、ショートの方が益が増えている。
08-22 10:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/957-6cff89da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
