このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年08月22日(月) .... 08/21のツイートまとめ

torashishiza

スミ1のままか・・・。どうも8回の投手繰りが心配やなぁ~。 #hanshin
08-21 19:33

そういう方ほど真ん中を堂々と走るし、時々、意味も無くワケ分からんブレーキを踏みますwww。RT @hisapon820: 流れに乗って運転できないなら、端っこをゆっくり走ってよ。
08-21 12:26

ひぇ~。きつい!RT @f1at: ( ゚д゚ ) RT @bullzilian: セールスを追い払いたい時に効果的なフレーズは一つだけ。あなたは信用できないので結構です。
08-21 12:24

原発推進派と脱原発派…この組み合わせは… http://t.co/xVeWrHS 確かにデジャブを感じるw。
08-21 12:23

『ゾ~ッ! 元カノの全裸写真を世界中に公開 復讐サイト すごい中身』(日刊ゲンダイ) http://ow.ly/68xwU 「フラれた腹いせに、元カノや元カレの恥ずかしい写真を世界中にぶちまける」とのことです。あぁ、恐ろしや・・・www。
08-21 12:18

すげぇ~~。RT @breakingnews: 4 Deutsche Bank employees charged with pocketing $41 million in stock manipulation scheme http://t.co/wtDNT2k
08-21 12:00

『スマホ普及で回線パンク 通信各社、速度規制や「定額制」見直しも』(産経新聞) http://ow.ly/68x2g いずれ定額制じゃない時代が来るのかもしれないけど、そうなると、今以上にワケの分からん料金体系だらけになってしまいそうな悪寒w。
08-21 11:45

変えることに必要なエネルギーは膨大。多くの人が途中で諦めてしまい、非効率が継続される・・・。RT @naminami_: 前例主義は本当にリソースを食っていますよね RT @sura_taro: 作業の意味を問うと「前からこうやっていた」と堂々と回答するのが社畜クオリティ
08-21 11:34

注目!!!RT @getnewsfeed: [ガ] 「社畜たちへ」――丸山健二の「怒れ、ニッポン!」第4回 http://t.co/QnD40x5 の巻 #getnews
08-21 11:27

「持ち帰って検討します」(=何もしない) RT @moraimon: 大嫌いな言葉「念のため」
08-21 11:26

メリルの月間投資戦略、「今後2-3カ月はボラタイルな下値模索の展開」と。日経平均は、「今後2-3カ月間8,500-9,500円のレンジ」、「9月末9,000円、12月末10,000円」と予想。セクター判断は、「建設・不動産、食品を引上げ、家電、電子部品・精密を引下げ」と。
08-21 11:00

大和の週間投資戦略、「大波乱の中でFRB議長の講演、民主党代表選に注目」と。質への逃避が継続し、日米欧の長期金利は低下、金価格も上昇が続くことが予想されると。個人的には、民主党代表選がどうなろうとも、株価動向には大した影響は与えないと思うけどなぁ~。
08-21 10:56

@womei_yangxing 資金力だけで勢力が決まる政治ってのも、どうも、なぁ~。見せ掛けだけでも良いから、もうちょっと理想とか進むべき道とかを語って欲しい気がする。現実は資金力だと言われれば、それまでなんだけど・・・。
08-21 10:49

『ヘッジファンド:09年以降で最も弱気、世界的な株安で-ISIG』(Blmbg) http://ow.ly/68w8w 当然と言えば当然の結果だろうけど、その分だけキャッシュ比率が高い点にも注意しておきたいところ。
08-21 10:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/956-828c82d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
