このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年08月21日(日) .... 08/20のツイートまとめ

torashishiza

政権交代の結末・・・。 http://ow.ly/6882A ちょっと意図を感じる画像だけど、実際、そうだもんなぁ~。
08-20 13:43

torashishizaがツイッターで秘密にしていること 「 実 は リ ア 充 」 http://t.co/nMu8f0w ほぉ~~(^0^)
08-20 13:27

@euroseller あの変人についていこうとする国会議員が、まだそんな数いる、ってことが驚き。それで一般国民からの支持を得られる、との考え方もおかしい気がする。もっとも、永田町論理からすると、そう考えている私が「世間知らず」なんだろうけどw。
08-20 13:13

あの打線はちょっと貸して欲しい気がするw。RT @ichigekihits: 娘が「阪神と日大三高が戦ったらどっちが強い?」ときいてきた。なめるな娘よ。親子断絶の危機いま。 #kokoyakyu #hanshin #高校野球
08-20 13:07

@310kakizawa ご本人からレスをいただけるとは、ちょっとした驚きと感激!
08-20 13:02

宇宙人鳩山って、まだそんなに力があるのかいな?一般庶民からすると、完璧に信用を失った変人としか思えないけど・・・。RT @nikkeitter: 野田氏、鳩山前首相と会談 代表選巡り協力要請か http://t.co/Q9DoEBy
08-20 13:01

火消し!なんだろうけど、狼少年状態なので、言えば言うほど不信感も増加するw。RT @finance_news: 欧州銀の資本は十分、資金調達難は差し迫っていない-ドイツ銀 http://t.co/ENSzH4c #finance_news
08-20 12:48

早く日経平均にも除洗チームを派遣して、もう日本経済の成長にはちーっとも寄与していない超低位の建設株を外して、大証銘柄をドンドン入れましょうw。
08-20 12:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/955-e13082c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
