このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年08月20日(土) .... 08/19のツイートまとめ

torashishiza

朝は猛暑だったけど、今は涼しいというか、もしかしたら若干肌寒いかもしれないw。すごい気温の変化。
08-19 13:25

そういう理屈付け??RT @mediaircom: 『甲子園で「光星学院」決勝進出を決めサンワドーが高値更新、みちのく銀行も高い』株式投資情報ブログ 証券オンライン(日…|http://t.co/LseFMu7
08-19 13:19

コマツも安値かいな・・・。ちょっと手出しするなら、ソニーとコマツのどちらにしよう?やっぱりコマツかなぁ?
08-19 13:17

売ってあげましょう!RT @kanouchi: かわせー
08-19 13:04

毎日通勤に片道1時間超って人が多いことを考えると、問題ないっしょ!RT @kensangyunyu: 移動に一時間とは何かの拷問だ。
08-19 13:01

これは面白そうwww。RT @newsweek_japan: 嵐の日本PRを外国人がメッタ切り - http://t.co/zY4XFhR
08-19 10:35

TL見ると、相場見ずに甲子園見てるヤツが多そうな・・・(^^;。ま、気持ちは分かるけどw。
08-19 10:33

そうそう、売りやすいところから売っちゃう。金額を減らす必要がある向きは、ウェイトが大きいところ優先になるし。RT @napo_san: 今の相場はヘタに流動性がある銘柄だとブン投げの対象になっちゃうから(´・д・`)ヤナノー
08-19 10:19

苛つく相場にうんざりの方に・・・。『パルナスの歌 (Full Version)』 http://ow.ly/6743c (音出ます)。関西で生まれ育った方(ちょっと年齢が上の層)にとっては、本当に「ほんわか」する歌です(^0^)。パルナス製菓そのものは、もう存在しませんが・・・。
08-19 10:17

外が真っ暗になってきた。ドシャっと来そうな雰囲気。東京アメッシュ http://ow.ly/673QU をみると、あちこちでえらい大雨になっている様子。
08-19 10:09

分かってまんがな!RT @bloombergjapan: 米国債の利回り曲線平たん化、リセッションの可能性示唆-ダーダ氏 http://t.co/f6dIN2S
08-19 10:07

『板寄せ直前における大口注文の取消等の一部禁止について』(大証) http://ow.ly/673AF とのリリース。滅茶苦茶な発注・取消をやる向きを正す方向に一歩前進。ただ、色々と細かい条件が付いているので、実際には運用次第ですね。12月SQ後から実施。
08-19 10:02

SONYのPBRは0.63だって伝えておいてください!RT @trinitynyc: CNBC。ほーら、いま出てるおっさん、金融はブック1倍割れしてるから買いだ、と言ってた。きっと誰か言うと思ったよ。2007年も、みーんな、同じこと言ってたんだから。
08-19 09:58

甲子園の高校野球、再開するんだ。あれだけ土砂降りから再開できるとは、さすが、阪神園芸!
08-19 09:54

@f1at 両家のご両親への紹介の仕方に不備があった、ってことでしょうか(^^;。一度こじれてしまうと、この手の話って、10年ぐらい経過しないと駄目なんでしょうね。
08-19 09:53

@whitepeco でしょうね。それか、統合を望んでいた誰かが意図的にリークしたとか。企業小説っぽいネタですなぁw。
08-19 09:50

日立と三菱重工の経営統合の話ってどうなったんや?結局、あれも「誤報」だったってことか?菅首相の「辞任」報道も、結果的には、誤報に近い格好だったしなぁ。
08-19 09:43

注視するだけかいな・・・。RT @reuters_co_jp: 野田財務相、株安受け「よく見ていく」 http://t.co/wRBIZUH
08-19 09:35

@mamochi_y いやいや、全く問題ありませんよw。何だったのかな?と思って・・・(^^;。
08-19 09:35

千葉県とかは大雨警報があちこち。 http://ow.ly/672BU 市川市とかでも警報出ているようだけど、東京東部はまだ薄日がさしているけどなぁ~。
08-19 09:32

今日は東京も午後から大雨って予報だけど、株式市場は初っ端から大雨状態w。このところ感じ続けていた嫌な予感が、残念なことにあたってしまった感じ・・・。はぁ~。
08-19 09:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/954-af4dddf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
