このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年08月15日(月) .... 08/14のツイートまとめ

torashishiza

@ryuta23 自分は受け取ってないですなぁ~w。ま、どちらでも良いけど。一つ言えるのは、この先、エクスペディアを使って予約したりすることは無いだろうな、ってことです。
08-14 16:14

エクスペディアから偽当選のお知らせメールが来てから数日経過するけど、その後、全く音沙汰なし。勝手に入力サイトを削除したし、ホンマ、え~加減な会社やなぁ~。アメリカに居た頃はそれなりに頼りになったサービスなのに、本当にガッカリ (-_-;)。
08-14 15:40

CSからは、「過剰なリスク回避は短期的な「買い場」を示す」と。CSが出しているグローバルリスク態度指数は、「8月8日にはリーマン・ショック時を下回って過去最低値を更新」と指摘、「リスク態度の巻き戻しが起こりやすい状況」と示唆。
08-14 15:35

メリルの週刊投資戦略、「目先底入れも、不安定な展開続く」と。騰落レシオが十分に低下し、ストレス指数もリーマンショック以来の水準に上昇したことで、「投資家の弱気心理が大分織り込まれた」として、当面、日経平均で9000円前後の動きを想定。ま、メリルはずっと弱気だったからね。
08-14 15:33

暑いなぁ~ (><)。一雨欲しいところ。ゲリラ豪雨でOKだから・・・。
08-14 15:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/949-e08d3549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
