このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年08月14日(日) .... 08/13のツイートまとめ

torashishiza

こんな暑いときに、わざわざ砂漠に行かなくてもw。RT @cossackdancer: 鳥取砂丘に行って来た。 ow.ly/i/fH93
08-13 15:59

大和の月間投資戦略、「相対的に魅力度増す日本株~成長基盤の強固な銘柄を選別」と。とは書きながら、「これまで日本株に強気スタンスであったが、今後の見通しを下方修正」ともw。セクターでは、医薬品と電気・ガスを引上げ、機械と海運を引下げ。
08-13 15:50

『本日の一部報道について』(東証) http://ow.ly/62gwU と、早速否定コメントが出ていますw。ま、初っ端否定するのがお仕事でしょうし、お盆なのにご苦労さまですwww。
08-13 15:36

@basassang 個人的にはどちらが主導権を握っても構わんけど、市場関係者としては、大証の方が付き合いやすいのは事実ですね。官僚っぽさも少ないし。東証のIPOで廃業する地場証券が相次ぐことが予想されるので、そちらも個人的には注目してます。
08-13 15:34

『東証、TOBで大証を子会社化…大筋合意』(読売新聞) http://ow.ly/62gnK との記事。完璧に休日モードだったのでw、午後になって気付いた次第だけど、読売のスクープってところがちょっと怪しげな印象はあるけど・・・。
08-13 15:28

某市場筋の話によると、野田「注視」大臣の趣味は格闘技観戦とのことw。よって関連銘柄として、「新日本プロレス株式会社を傘下に持つ、JASDAQのユークス」ですって。このぐらいの余裕がないと、今の相場ではやってられませんなぁ~www。
08-13 15:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/948-b565e7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。