このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年08月11日(木) .... 08/10のツイートまとめ

torashishiza

『アノ安愚楽牧場が倒産!負債総額620億円…東電に賠償請求へ』(夕刊フジ) http://ow.ly/5ZroS 自分達の経営失敗の責任を何でもかんでも東電に押し付けるってのも・・・。ちょっと違うような・・・。
08-10 15:09

ぐだぐだの後場やったなぁ~。
08-10 15:01

『安愚楽牧場、民事再生法適用を申請 負債総額619億円』(日経) http://ow.ly/5ZlEA ついにオフィシャルに行っちゃいましたか。栃木県過去最大の倒産とのこと。
08-10 10:56

日産自動車のずっこけかた、ちょっと微笑ましいぐらい・・・orz。
08-10 10:49

『株価急落 緊急リポート 株価低迷をどう受け止めるべきか』(日本経済研究センター) http://ow.ly/5Zlr3 久しぶりに前田昌孝氏の文章を読んだなぁ。さすがに書く力は強い方。
08-10 10:46

ホンダとかソニーって、ホンマ元気ないなぁ~。やる気なし銘柄の象徴みたいになってきた。
08-10 10:05

でんこちゃん、強いなぁw。
08-10 10:00

野村から「米国追加金融緩和期待で市場は安定化へ」として、厳選18銘柄の提案レポ。賛同できる銘柄もあるし、そうでないのもあるし(^^;。結構マイナーな銘柄もあるなぁ。詳細は野村證券の営業担当者にお問い合わせを!
08-10 09:49

He's also watching how he can be the prime minister! RT @zerohedge: Noda... Yen... Watching... One-sided... etc
08-10 09:10

大和から『質への逃避が招く大激震、世界的株価急落下の日本株の位置づけ、買い場へ』とのレポート。ペップラリーみたいで良いっすねぇ~w。
08-10 08:58

乱高下相場のサバイバル方法は?突っ込むところは突っ込んで、突っ込まないところは突っ込まないと・・・。分かっているけど出来へんのやなぁ、これが(^^;。
08-10 08:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/945-abc0391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
