このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年08月10日(水) .... 08/09のツイートまとめ

torashishiza

『関東人vs関西人。女性がカレシに求める基準とは』 http://ow.ly/5Yv82 「関東女子の一番の基準は「やさしさ」」に対して、「関西女子は、「笑かしてくれること」が一番」と。分かる気がするなぁ(^^;。
08-09 17:07

来週の今頃は「動かんなぁ~」とボヤいている悪寒がwww。RT @ismmode: 東証一部久々の出来高。先物も結構動いた。こんな値動きが毎日だったら、相場も楽しいし、やる意味あるんだけどな…
08-09 16:59

乱高下相場はまだまだ続きそうだなぁ~。ある意味では、トレーダーにとって稼ぎ時。ビビッている場合ではありません(と自戒を込めて)。
08-09 16:58

いまさらヘッジしてもどうにもならんけど・・・なぁ。
08-09 11:11

分かってまんがな!RT @nikkeitter: 信用取引の損失拡大 個人が処分売り http://s.nikkei.com/pRDpqC #nikkei
08-09 11:07

昼休みの動きも心配やなぁ~。ま、心配しても仕方ないんだけどw。
08-09 10:58

STBと来ると住信としか思いつかない職業病w。RT @moraimon: STBが壊れたのでテレビをiPadで見ざるを得ないの巻。
08-09 10:58

総裁選出馬についてでしょうw。RT @hisapon820: この人の言う「緊張感」の意味が分からない… RT @napo_san 「リラックスして家で昼寝」してても結果は同じ。 <日経>◇野田財務相「緊張感を持って市場注視」
08-09 10:50

はぁ~。何か止まらんなぁ~。
08-09 10:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/944-662ae950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
