このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年08月09日(火) .... 08/08のツイートまとめ

torashishiza

『ホリエモン激白「ソニー買収でスマホ計画」は実際にあった!』(夕刊フジ) http://ow.ly/5XuyN ま、言論の自由は保障されているけど・・・www。
08-08 17:18

注視大臣だから大丈夫!RT @euroseller: 「介入うんぬんの前にまずは市場を注視することが大事だ」←面目躍如の発言でした。注視し過ぎでトンボのように目を回さないかと心配。http://bit.ly/rjqTrQ
08-08 17:15

高校野球でわっしょいわっしょいが聞けるとは思わなかったwww。さすが大阪の高校やで! #hanshin #甲子園
08-08 17:13

悲しいけど、その通りw。午後2時半出社でOKかも。RT @pekarinu: くそー本格的に意味ないなバチュウなんて。遅番にしてくれ!
08-08 17:00

デイリースポーツの電子版のお試し版が http://ow.ly/5XtPX に申し込んでみた。確かに便利だけど、阪神が勝った翌朝に、東京の喫茶店でデイリーを思いっきり広げて堂々と読む快感は、やっぱり替え難いものがあるwww。 #hanshin #dstigers
08-08 16:55

夜間セッションはまだ長い。最後まで頑張れば大丈夫!(^^; RT @shiva200: 夜間で90円負けとか初めてだわー。すごい汗びっしょり。はー明日これ取り返せるのかな…。
08-08 16:47

うん、イタリア国債は日本の裕福なご老人の皆さんに買っていただこう!利回り抜群の外債ってことで(^^;。
08-08 16:32

コマツ(6301)の含み益はどこへ消えた???
08-08 16:26

『外務省、「安全性」強調自粛へ  汚染牛受け再発防止力点』(時事通信) http://ow.ly/5Xl3U 「もう、わしゃ知らん!」って白旗上げたってことかい?
08-08 10:14

すげぇ~~~!RT @47newsflash: 売買が始まったばかりのコメ先物の価格が、取引開始からの値幅制限の上限を超え、売買を一時中断。 http://bit.ly/17n4iz
08-08 10:05

ナイトセッションの値動きはもっと凄かった・・・orz。RT @shiva200: 今日先物すごいな!
08-08 10:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/943-97322fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。