このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年08月06日(土) .... 08/05のツイートまとめ

torashishiza

だそうです(^^;。色々とあちこちで何かが狂ってきたのかな?RT @zerohedge: Now Italian banks at the highs. Crazy market
08-05 16:56

『スーパーで“安全米”バカ売れ!セシウム禍で品切れパニックも』(夕刊フジ) http://ow.ly/5VOvm 煽ってますなぁ~。実際にそれを目撃してしまった一人としては、何も言えん(^^;。
08-05 16:51

ちなみに武者レポート最新版(8月5日付)は、『1937年の再現回避へ~緊急性を帯びるリフレ政策の再構築~』 http://ow.ly/5VOqe です。
08-05 16:48

色々と大変なんでしょうねw。RT @nag2moo: 武者さんのレポート、株価の更なる下落により、政策変更を余儀なくされるシナリオを想定する時に至った(略)株価急落が世界的財政削減議論の棚上げと、強調金融緩和が実現出来れば、株価と経済は急落から急反発へと転換する可能性がある
08-05 16:40

金融担当大臣の「外国株価の影響は限定的」 http://bit.ly/oTuxNq とはご意見が違うようでwww。RT @nikkeitter: 財務相、アジア株安「全般的に米株に引っ張られた」 http://s.nikkei.com/plquGv
08-05 16:39

@tsukimi225 アノ方々の思考回路は、普通の方々と違うんでしょうね。選挙のことだけに真剣になれるなんて、国民全体で考えれば、えげつない不幸。
08-05 11:53

いやぁ~、世の中にはいろんな人が居るってことと、言論の自由がある有難みですw。RT @f1at: @torashishiza すみません、ノイズを出しちゃった形になってますね・・。
08-05 11:34

単なる基地外です。お気になさらずに・・・。RT @f1at: いや、、、、なにこれ、、、。 http://bit.ly/qTPJ8L
08-05 11:00

忙しく仕事されてますw。RT @trinitynyc: 今日のミスター注視 RT @reuters_jptop: 為替注視し適時適切に対応、世界的株安も警戒=野田財務相 http://bit.ly/pDjtZC 2011-08-05 10:14:27
08-05 10:50

@tetsu219 反省・・・orz。
08-05 10:49

RT @2ch_matome: #2ch 速報 セシウムさんは存在しません http://bit.ly/pNoFHy
08-05 10:45

前日比では大きく動いているけど、日中の値動きという観点からすると、何かあまり変わっていないというか・・・。
08-05 10:40

数日前の武者リサーチでは、『息切れしない米国経済』 http://ow.ly/5VFFG と。かなり息切れしてまっせ~。
08-05 10:09

@hisapon820 良く分からないですけど、最近の相場環境を見る限りでは、そんなに枠いっぱい、パンパンに張っていた印象はないんですが・・・。
08-05 10:04

ほぉ~、これが限定的か。じゃあ、何が原因で下がってるの?政府が駄目だから?さすが金融担当大臣!RT @reuters_co_jp: 外国株価の影響は限定的=米株急落で自見金融担当相 http://bit.ly/oTuxNq
08-05 09:54

今日は為替介入やるんかな?一応、10時注意の空気が流れているけど、今日は記者会見の予定もないしBOJのランチミーティングもないし・・・。
08-05 09:46

寄後はまぁまぁしっかり?フォロースルーがあまり強くない印象。目先売りたい人はある程度売ってしまったのか、それとも少しでも戻るのを待っているのか・・・。経験則から言えば、待って得することって、あんまり無いんですよねぇw。
08-05 09:36

保険ってそういうモノなんですよねぇ。RT @inve333: 311震災後は2枚だけプット買って11倍になったし、1枚でも2枚でも良かった…RT @torashishiza: プット・・・買っとけば良かった(と後の祭り)。
08-05 09:15

ルック(8029)とか値上がりしてるwww。さすがに本領発揮!
08-05 09:14

今からヘッジ売りしようとするのは、エンジンから火吹いて落ちていく飛行機の中で、旅行者保険の申込み用紙に記入しているような・・・(^^;。
08-05 09:10

プット・・・買っとけば良かった(と後の祭り)。
08-05 09:07

日銀も色々なモノを調達するのねw。RT @boj_news: トラック用タイヤの調達先選定にかかる公募の件 http://bit.ly/qnhyrl
08-05 09:02

9300円台で止まるかなぁ~。暗雲垂れ込めてきたのか、それとも絶好のチャンスなのか・・・。ま、渦中に居る間にそれを知れというのは無理な話なんだけど(^^;。
08-05 08:48

さぁ、どうしよう・・・。
08-05 08:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/941-36fce614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
