このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年08月04日(木) .... 08/03のツイートまとめ

torashishiza

何でか知らんけど、任天堂(7974)が後場、妙に元気が良いというか・・・。
08-03 13:16

なんじゃそりゃあ?一国のヘッドの言葉か?RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【人物】 カカア天下・菅首相 「私より伸子が能力高いんです」
08-03 13:13

まだ資金はあるハズなんですけどねぇ~(^^;。RT @222choco: 獅子座さんに叱られるから、日銀は目立たないようにしてる、とか?。。(‐^ω^‐)
08-03 13:02

これはアカンでぇ!RT @f1at: アウトぉぉぉぉ!RT @lakersmania: お、おい… RT @47news: 山口のキャラ、ピカチュウに酷似 宇部市の「エコハちゃん」 http://t.co/1EJTRGL
08-03 12:59

新米のセシウム検査に関連して、昨年米を買い漁っている人が居るってニュースが出てたけど、先ほどヨーカ堂に行ったら、本当に100キロほども米を買い占めているオバハンが居たことに驚き。震災直後の買占め騒動を思い出したwww。
08-03 12:44

『安愚楽牧場の悲劇…1億円突っ込んだ会員が慟哭の激白!』(夕刊フジ) http://ow.ly/5TLan 数百万円程度ならともかく、あんなスキームに1億円も突っ込む人が居るってことの方が驚き。
08-03 12:37

SNSの乱立状態が良く分からんし、到底、区別しては使いこなせない(^^;。RT @reuters_co_jp: 「グーグルプラス」のユーザー数、開始1カ月で2500万突破 http://bit.ly/qFqU5W
08-03 12:32

昼を食べに出ていたら、ちょっとパラパラと雨が降ってきた。夏らしくないなぁ~、このところの東京は。相場はずっと夏らしくないけど(サマーラリーは死語になった!)。
08-03 12:30

「普通」って(^^;。RT @kanouchi: お昼のバスケットは普通で、売り買い均衡と観測。 私のお昼はローソンの野菜いっぱいビーフン。定番(^.^)。
08-03 12:29

これで日銀介入があってもヨコヨコだったら笑うしかない・・・。
08-03 10:07

しかし、そんなに高くしてどうする?「ゼネコン大手ビンラディン・グループに発注ってのもミソか。」RT @nikkeitter: 世界最高層ビル、950億円で発注契約 高さ1キロメートル超 http://s.nikkei.com/mOYBKO
08-03 09:58

TOPIXとかは下がりそうな雰囲気あったのに、先物が下がらないんで現物も下がらなくなってきた。ヨコヨコ相場はホンマ疲れる・・・orz。RT @ftk2401: 開始1時間、実質出来てるの670円と680円だけとか。。。
08-03 09:56

買えたのは、最初の5分間ぐらい。その後はヨコヨコっぽい空気が充満。はぁ~。RT @torashishiza: あ~~あ、継続で出してた買い指値がボコボコ買えてきた。ちょっと早過ぎる気がするぞ・・・。
08-03 09:37

『ソーシャルメディアと米国リテール証券ビジネス~フェイスブックやツイッターはどう活用されているか』(みずほ総研) http://ow.ly/5TFVq 長いのでまだ読んでないけど、興味深そうなテーマ。
08-03 09:33

大和、トヨタ紡織(3116)を「3」→「1」へと二段階格上げ。他の自動車部品については、アイシン精機(7259)は「1」継続、デンソー(6902)は「2」継続、豊田自動織機(6201)は「3」継続。
08-03 09:20

あ~~あ、継続で出してた買い指値がボコボコ買えてきた。ちょっと早過ぎる気がするぞ・・・。
08-03 09:05

今日は「何ショック」と呼ばれるんだろうか?でも先物150円安って、あまり派手さはないなぁ~。
08-03 09:03

そんなん、優勝してから考えるべきことやでぇ!RT @yyy1980: 早まるな... RT @YahooNewsTopics: 球団社長「来季も真弓体制」 http://bit.ly/4pKbpI #yjfc_hanshin_tigers #hanshin
08-03 08:53

どうせこんな状況になったんだから、妙に支えようなんて考えずに、素直に下がるべきときは下がろうぜ。そうしないと、来るべき反発局面が情けないモノになってしまうから・・・。
08-03 08:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/939-e746fe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
