このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年07月30日(土) .... 07/29のツイートまとめ

torashishiza

げっ、買えないと考えていた買い指値が買えた。週末モードで取り消そうと思ったところだったのに。吉と出るか凶と出るか・・・。
07-29 14:42

皆さんに経験があることを聞いて、ちょっと安心だったりして・・・w。最近分かってきたのは、アフィリエイトアカにそんなのが多いってこと。あまりしつこいと拒否すると思うけど、今は無視かな。
07-29 14:29

何か知らんけど、フォローして外して、またフォローしてを繰り返す人が居る。相互フォローして欲しい、との意思表示なんだろうか?不思議な方だwww。
07-29 14:16

@tetsu219 多分、証券界などは相手にされてないんでしょうね。コメ先物が生まれることなんて、知らない人のほうが多いかもしれません。色々な取引所は、この際、「国際競争力強化」とでも大義名分を立ててまとめるべきだとつくづく思います。ホント。
07-29 14:07

ま、特には驚かないんだけど・・・。規制で守られている業界の典型的体質やね。RT @i_jijicom_eqa: 10人が原発説明会で質問=四国電力の依頼受け http://bit.ly/pClyJw #jishin #jisin
07-29 14:04

米先物の上場は8月8日か・・・。とは言うものの、参加する手段が全く無いけどw。
07-29 13:59

『牛の産地/飼育履歴を検索できる iPhone アプリ「この牛どこ産」』 http://ow.ly/5Q7cn 世界はそこまで来てしまったか・・・。まぁ、個人的には、価格が十分以上に安ければ、セシウムの香り付き黒毛和牛で良いけどね!
07-29 13:47

週末に何かが起こること(起こらないこと)を期待(懸念)して、今日は基本的に見送りやなぁ~。この調子だと、週明けも見送りになりそうだし・・・。
07-29 11:03

どちらも好き!美味しい!RT @kanouchi: にわとりとたまご
07-29 11:00

通貨に関しては、逆に「負け犬」競争ですから、不思議ですw。RT @daily082: NPC(6255)一時S安。-15%。業績が悪い銘柄には容赦がない。
07-29 10:56

期待するのは勝手だけど、「期待する」だけが政策でないことを祈るのみ。ホンマ・・・。RT @reutersmarketn: 円高は一時的現象であると期待、国内景気は回復基調=与謝野経財相 http://bit.ly/prs4I7
07-29 10:49

なかなかそこまでは待てませんなぁ~w。RT @yuzumomo123: @torashishiza ズバリ、8000円で如何でしょうか?根拠無しで何となく!?
07-29 10:39

泣くなよ(7974)任天堂。どこで落ちてくるナイフを掴めるか?
07-29 10:13

プラ転するか?普通・・・。イライラ!ま、基本は見てるだけだけど・・・orz。
07-29 10:10

@oeoeoeeee 買いが止まったら下がりだすって、あまりにも単純過ぎるwww。
07-29 09:45

ホンマ、素直やないなぁ~、この相場は・・・。イライライライラ・・・。
07-29 09:21

え~~っと、七十何回目だっけ?このセリフwww。RT @reutersmarketn: しっかり市場を注視する=円高で野田財務相 http://bit.ly/q6Cnck
07-29 09:07

相場が「素直でない」と感じるのは、実は、自分に物事が見えていないからだろうな・・・。あ~~あ、こんな相場嫌いだぁ!
07-29 09:06

伊良部が自殺か・・・。個人的には、あまり好きな選手ではなかったけど、プロとして特徴ある選手ではあったと思う。
07-29 08:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/934-48385d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
