このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年07月29日(金) .... 07/28のツイートまとめ

torashishiza

この世界、稼ぐ人・会社が勝者であり正義なんですよね、実際のところ・・・。その点でGSはやっぱり凄いと思う。好き嫌いは別にして・・・。RT @newsweek_japan: それでもゴールドマンが愛される理由 - http://bit.ly/mPsJQ3
07-28 17:28

任天堂からのメッセージはこちら--> http://ow.ly/5Pfup RT @kubotat: 自分のですが、大事なことなので。。十日前です(・。・) RT @kubotat: 3DS買ってしまった…
07-28 17:18

シーツさえ渡さなければ大丈夫!RT @pipitugu: ラロッカがオリックスの北米担当のスカウトに就任らしいね。読売も実はこっそりトーマスオマリーを北米担当に雇ってるんじゃない?ってウチはにらんでるw そうとしか思えない最近のあそこの外人は #kyojin #hanshin
07-28 17:17

じゅるるるる・・・w。特盛りつゆだくですね!RT @yyy1980: 頭は吉野家でいっぱい
07-28 17:14

日経速報メールで任天堂3DS値下げのニュースが流れてきた。さすがに、これは大ニュースとして流すのかwww。
07-28 16:43

いまさら言われてもなぁ~RT @inve333: ⇒ニンテンドー3DSを価格改定前に購入されたみなさまへ http://www.nintendo.co.jp/info110728/index.html
07-28 16:33

掛布の会社が倒産したってニュースは見たけど、それが東京商工リサーチの「倒産情報」に出てるのは、ちょっとビックリw。 http://ow.ly/5P5yU #hanshin
07-28 10:10

平民とは違う世界に住んでる銘柄ですからねぇ~www。RT @napo_san: 9501プラ転、元気があってええのう。
07-28 10:07

以前、日経速報メールで「日経平均1万円乗せ」が来たので、今朝は「1万円割れ」が来るかと密かに期待していたけど来なかった。まぁ、そこまでヒマじゃあないか、日経もw。
07-28 10:02

@nagano_t 別に全てに反応しなくても良いと思いますよ。世の中、色々な人間が居るし、全員と合う事なんて有り得ないんだから。陰気なやり取りで精神病むぐらいなら、まずはブロックして封印でよろしいんじゃないですか?
07-28 09:56

電子部品に弱気なレポートが増加している気が。UBSもメリルも弱トーン。スマートフォンの好調はあっても、全体はアカンって空気濃厚。
07-28 09:49

本日大引けでTOPIX月末修正が発生します。金額的には、対象銘柄が合計で80~90億円の買い越しなので、「理論的には」、全体がその分だけ薄く売られることになります。為念。
07-28 09:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/933-fb80d21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
