このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年07月27日(水) .... 07/26のツイートまとめ

torashishiza

『訪朝予定、全くない=菅首相』(時事通信) http://ow.ly/5Nf7f もともと予定は未定のオッサンだからwww。
07-26 14:00

『円高・株高の同時進行は日本株大復活のサイン』(武者リサーチ) http://ow.ly/5NeY2 ぶれませんねぇ~。惚れ惚れするぐらいにwww。
07-26 13:54

なんで急にこんな上がり方するん?先物君?
07-26 12:43

笑ってる場合じゃないけど笑える。RT @nag2moo: wwwww RT @call_me_nots: ちょwww / 中国 埋めた車両を掘り出す NHKニュース http://htn.to/o6oh2u
07-26 12:34

『藤戸レポート~単純平均株価指数の「魔術」』(三菱UFJ) http://ow.ly/5Nd8i (PDF)。単純平均型指数の特徴とそれを「活用」することについては、基本中の基本。知っておいて損はありません。知らないと損をするから・・・。
07-26 12:32

具体策が出たらサプライズだったと思うけど、予想通り、何も出なかったw。株は不感症状態w。RT @daily082: オバマさんの演説は大したことなかったようですね。ドル円が一時77円台に入ったけど今は78.25。日経平均もまだプラスだし。
07-26 11:35

マカオで何があったって?
07-26 11:18

円ドルはストップを引っ掛けちゃったのかな?株式の言い訳->円高で輸入の原材料支払いが減るからw。
07-26 11:00

日銀砲、野田砲はどこに・・・。
07-26 10:57

円ドルが・・・遠くに行ってしまう・・・。
07-26 10:55

転社デビュー作ですね。RT @kanouchi: あ、そうか。なんで新規かと思ったら、メリルってそうでしたね。
07-26 10:23

円高方向への流れは、なかなか止まりそうに無い悪寒。日銀砲が注視されているんだけど・・・なぁ、注視大臣!
07-26 10:22

オバマは怒っていた。妥協せぇよぉ!と。終わりw。RT @kanouchi: で?
07-26 10:19

演説終わって・・・介入あるのかどうか?まぁ、無いとは思うけど、無いのだったら、このまま気だるい相場になりそうな悪寒。
07-26 10:18

オバマの演説、まだ具体的な「何か」は出てきませんねぇ~。多くが考えている通り、特効薬はないんでしょう。議会を批判してプレッシャーを掛けるだけだったら、ちょっと・・・。もっとも、これだけ幅広く世界中で聞かれる演説をするんだから、その点は凄いと思い。
07-26 10:15

おぉ!奈那さんのメリルからのレポートだぁ!
07-26 10:02

注視大臣はどこ行った?RT @inve333: ううむ…RT @duck_bill: オバマ演説後に介入の噂はどこから出てきたんだろう まことしやかに噂されているが
07-26 09:52

「6月のカブロボファンド売買銘柄」 http://ow.ly/5N8mk 相変わらず電力株(除く東電)の売買が多いのが目立つ。実際、ソコソコ成績が良いファンドなので、それなりに見習わないと・・・。
07-26 09:40

まぁ、誰が見てもそう思うわな・・・残念ながら。 #hanshin RT @nikkansportscom: 「井川は完全な失敗」NYタイムズが特集 http://t.co/elGHIpw
07-26 09:23

何回見てもこの「浮気」写真は・・・orz。 http://ow.ly/5N7PQ #hanshin
07-26 09:18

@basassang そりゃあ、食べましょう!「ただちに影響はない」ですから安心です!
07-26 09:12

すっきり?!?RT @moraimon: ああ、くそ、やっと終わった
07-26 09:11

東電の株主に「現物配当」ってことで牛肉(セシウムの香り付き)を配る???RT @i_jijicom_eqa: 汚染牛肉、買い上げ決定=費用は東電に請求-農水相 http://bit.ly/pbW5ji
07-26 09:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/931-b6e2e1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
