このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年07月26日(火) .... 07/25のツイートまとめ

torashishiza

大した揺れではなかったけど、結構、長い時間揺れていた気がする。東京は震度3足らずかな?
07-25 21:01

揺れてる!
07-25 20:56

『東証データダウンロードサービスの開始-クレジットカード決済が可能に-』(東証) http://ow.ly/5MoLB 東証にしては大英断!真剣なバックテストをするには、絶対に必要。「TOPIX 先物 2011年6月分(個人・学術利用)」が200円と(内容は見てないけど)
07-25 20:07

『「原子力損害賠償支援機構法案」成立で国民負担はどれくらい増える?』 http://ow.ly/5MowJ 「現在見えているだけでも5兆円」って・・・そんなに?また、二段階方式になったら「(東電の)破綻はさせられない」という路線も有り得ると。でんこちゃん祭りは続くw。
07-25 19:59

ZeroHedgeの記事、 http://ow.ly/5Mory です。参考になるかな?RT @pironobu0415: ドット?フランク法なるものが発動され始めたみたいなんだが、詳細は如何ほどか?確かに発動まえに金が急伸したし、債務上限問題はなかなか決まらず、、
07-25 19:54

『ギリシャ格下げ、デフォルト確率「事実上100%」=ムーディーズ』(ロイター) http://ow.ly/5ModR まぁ、はっきりした方が、何かと動き易くなるだろうけど・・・。
07-25 19:45

ヘッドラインの付け方が徹底。さすが産経!RT @zakdesk: “バッタもん”事故車両を隠蔽か!?中国鉄道事故の闇 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/t55uDia
07-25 19:42

『売れてます、「菅首相グッズ」 国会見学の土産で人気』(朝日新聞) http://ow.ly/5Mcub なんじゃそりゃ?
07-25 11:49

ホンマ、理解を超える・・・。RT @searchinanews: 中国高速鉄道:事故車両の“埋葬”で上海鉄道局「くず鉄だ」  http://t.co/eFftj1H
07-25 11:40

グロベ、えらい安い気が・・・。まぁ、それを織り込んでの今朝の相場なんだろうけど(と無理矢理納得させる)。
07-25 11:37

@kazmiso 一応、埋めたみたいですね。先頭車両をクレーンで「破壊」したのは事実みたいですしw。普通なら、調査のために厳重に保存するハズなんですけど・・・。どうも分かりませんwww。
07-25 11:30

原因究明よりも再開が先って・・・。まぁ、事故車両を埋めちゃうぐらいだから、別に驚かないけど。RT @nikkeitter: 中国高速鉄道、事故区間で運転再開 切符は当日分のみ http://s.nikkei.com/oAwFI5 #nikkei
07-25 11:14

亡霊も動き出した。宇宙人やら変人やら、民主党も・・・なぁ。RT @i_jijicom_eqa: 首相の即時退陣要求=「行動に表す段階」-仙谷氏 http://bit.ly/nA1LFX #jishin #jisin
07-25 11:06

GSから半導体製造装置のレポ、「業績予想を減額修正。コンセンサスには依然下方リスク」と。アドバンテスト(6857)の「売り」を再確認、一方でアルバック(6728)がカバレッジ内で唯一の買い銘柄。
07-25 10:59

メリルのマンスリー投資戦略、「日経平均予想は9月末9000円、2012年3月末11000円」と。目先的な慎重見通しは結果的に外れているものの、スタンスは維持。セクターでは、機械をオーバーウエイトへ引上げ、電子部品・精密をニュートラルへ引下げ。
07-25 10:55

『日本の新幹線、追突あり得ない…JR関係者』(読売新聞) http://ow.ly/5Mb4E そりゃあ、そうだろうけど、ATC電源等々が全て失われたらどうなるか、ってような「想定外」も想定しておいて欲しいものです。原発事故の後だけに余計にそう思う。
07-25 10:45

浮気か?RT @cirol777: なんだこれは!?ラッキーちゃんもまんざらでもないのか?トラッキーなにしてんだ #hanshin 虎姫 千秋 @deux_trois_cinq: 私もこんなのをTL上で見つけました。ヤバイです http://p.twipple.jp/Me35H
07-25 10:25

同じく地震で一瞬、起きた。でも速攻で寝たw。RT @ufoken: 地震で早起きしたので眠い
07-25 10:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/930-18dca965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
