このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年07月25日(月) .... 07/24のツイートまとめ

torashishiza

日本橋でもいつも並んでいるし・・・。赤坂でも結構混んでる。自分は日本橋が多いけど。RT @activeindex: 秋葉原のじゃんがららーめんはなぜこんなに混むのだろうか http://twitpic.com/5uxh2i
07-24 13:18

ノルウェーの乱射事件、ロイターによると、「テロ行為で有罪となれば、最長禁錮21年が科される可能性がある」と。 http://ow.ly/5LQO1 なんか滅茶苦茶、量刑が軽くない?そう考える自分の方が野蛮なんだろうか?
07-24 13:17

死ぬほど言われてたと思うけど・・・www。RT @whitepeco: おれ細かいことわかんないけどさ、こういうテレビがうつんなくなるとか大事なことはちゃんと事前に教えて欲しいよね。
07-24 12:49

肉牛が稲ワラを食べるのは分かったけど、乳牛とかはどうなんだろう?豚は?考え出したらキリがないので、考えずに居ることにするwww。その辺歩いてて、車が突っ込んでくるリスクを考えて外出しない、ってワケにも行かんし、要は程度モノやね。
07-24 12:49

「三菱重工爆破事件」 http://ow.ly/5LQj0 ですね。1974年8月30日なんで、随分と昔の話です。RT @f1at: @torashishiza えっ、そうなんですか。日本も不満因子が溜まっている所はありそうなので怖いなぁ、、
07-24 12:29

阪神タイガースの試合見るために必要!もっとも、ほとんどがスカパーだけどw。RT @hachigo: まぁアナログでも地デジでもなんでもいいです。テレビなんてモーサテぐらいしか見ないし。モーサテも狩野ちゃんしか見ないし。
07-24 12:20

ない!資源と電力の完璧な無駄遣い!RT @nag2moo: 27時間テレビ、何これ。やる意味あんの?
07-24 12:09

ショップチャンネルも砂嵐になったw。RT @torashishiza: ケーブル?ショップチャンネルはアナログで映ってるw。RT @natto46: あれ?我が家のテレビは二台ともアナログも見えるんだが。奇跡なのか?頼むからカーナビのテレビも映って欲しい。奇跡カモン!
07-24 12:08

ケーブル?我が家でもショップチャンネルはアナログで映ってるw。RT @natto46: あれ?我が家のテレビは二台ともアナログも見えるんだが。奇跡なのか?頼むからカーナビのテレビも映って欲しい。奇跡カモン!
07-24 12:06

砂嵐画面の後、案内画面になった。ニ画面で見比べていて改めて思ったのは、デジタル放送の画面のきれいさ、デジタル画面の寸遅れ・・・。歴史ですなぁ。
07-24 12:04

いきなり砂嵐画面になった(^^;。さよならアナログ放送!
07-24 12:01

アナログ放送の終わる瞬間が見たくて、なぜかアナログでテレビを点けている私(^^;。
07-24 11:52

菅首相が?『終了まであと3日』 http://ow.ly/5LPIf ワロタ!
07-24 11:50

大昔に丸の内がやられたことがありましたね、確か・・・。子供の頃の記憶なんで、詳細は定かではないけど。RT @f1at: ノルウェーでは官庁街だったが、日本ではうなぎスポットか・・・
07-24 11:45

もうすぐアナログ放送が終わるのね。今晩のニュースには、「知らなかった・・・」とか言う人々の声が集められそうな悪寒w。
07-24 11:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/929-63d63710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
