このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年07月23日(土) .... 07/22のツイートまとめ

torashishiza

ま、実際、そうだろうな・・・。RT @2ch_matome: #2ch 就活中の大学生、DQNネームが原因で落とされる 百獣王(りおん)、小宇宙(こすも)、玲夢絵流(れむえる)など http://bit.ly/pEnCJr
07-22 13:07

明るい未来のために頑張れ!(笑) RT @10sigma: …とりあえず次のアナリスト試験を受けてみよう!いや下心とかではなく。いやホントに。モテるかなーなんて思ってないから。いやホントに。http://ow.ly/1uR0jw
07-22 13:04

市場筋情報によると、BloombergのMPVでは、乾さんは検索数で第2位ですって。第1位は例のJPMの美人過ぎるインターン(^^;。もちろん、グローバルの話です。手元にBloombergが無いので確認できませんがw。
07-22 12:54

確かに無理すりゃあ、そう聞こえるけど・・・www。RT @kikko_no_blog: 「炉は廃炉」 トーデン、トーデン、トーデン‥‥トーデン、トーデン、トーデン‥‥トーデン、トーデン、トーデン‥‥炉は廃炉~♪ http://p.tl/jXno
07-22 12:21

『モルガンが三菱UFJを排除、エルピーダ増資で深まる“不和”』(週刊ダイヤモンド) http://ow.ly/5KyD2 いずれは・・・と考えていたけど、意外に早く離婚するのかな?
07-22 11:47

昼間は休憩中ですw。ドラキュラ化しているんですwww。RT @222choco: ディーラーさん達は、夜間勤務にシフトしたの?。。。ヘ(゚ω゚ヘ)
07-22 10:59

『渡辺会長明言!3位以内なら原監督続投「菅直人よりはるかにマシ」』 http://ow.ly/5KxsG 原監督も比較される相手がアレじゃあ可哀相w。
07-22 10:57

50年後には福島第一原発跡地も・・・。RT @47newsflash: 米政府が1940年代に原爆を開発した「マンハッタン計画」を記念し、国立歴史公園を造る計画。 http://bit.ly/17n4iz
07-22 10:49

本人近影写真-> http://ow.ly/5KxbJ 評価は各自でw。RT @nag2moo: ひでぇw RT @moraimon: これわ… RT @zak_69: 乾牧夫>>こりゃまた結構な書かれ方 http://bit.ly/qhNyb0
07-22 10:48

妙にハイパーな営業マンが送ってくれるハズですw。RT @hisapon820: まだ来ないぞぉぉぉww RT @torashishiza: 市場筋の間をFRIDAY(藤原紀香記事)のコピーが飛び交っているw。相場より、こっちの方が断然、面白いんだろうなぁ~www。
07-22 10:46

でんこちゃんの動きが止まると、本当に見るところがなくなってしまう・・・。悲しいというか情けない相場やで・・・ホンマ・・・orz。
07-22 10:41

市場筋の間をFRIDAY(藤原紀香記事)のコピーが飛び交っているw。相場より、こっちの方が断然、面白いんだろうなぁ~www。
07-22 10:31

有り得る!ってwww。RT @kojiyu: 別れる時は、「担当セクター変更のお知らせ」とka RT: @torashishiza: ウラでこっそり目標株価引下げ&格下げwww。怖っ!RT @kanouchi: そしてストロング・バイ?
07-22 10:26

ポジションも使うためにある・・・ハズ!www RT @tetsu219: @pekarinu 借金は返すためにある!貯金は使うためにある!
07-22 10:12

海外では株でも緑が値上がり、赤は値下がりなんですけどねぇ~www。RT @tse_pr: 「赤字」といえばマイナス、信号の赤は止まれ、赤色ってマイナスのイメージが多いですよね。でも、株の世界では赤色はプラスの色として使われます。ボクのチッカー表示も、前日比プラスは赤色ですっ☆★
07-22 10:10

ウラでこっそり目標株価引下げ&格下げwww。怖っ!RT @kanouchi: そしてストロング・バイ? RT @money_lion: 「君を格上げ!」とか言いそうwww RT kanouchi 証券アナリストさんてモテるのかしら~。
07-22 10:05

ごめんなさい!ごめんなさい!!!RT @nag2moo: ざけんな、くそっ
07-22 10:03

と~でん祭りは今日も凄いねぇ~(^^;。相場心理学者(ってのが居るなら)に、この一連の動きを分析して欲しい気がする。凄く興味深い題材だと思うよ、ホント。
07-22 10:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/928-a297a3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
