このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年07月22日(金) .... 07/21のツイートまとめ

torashishiza

@tetsu219 ハイ、再起不能です・・・orz。でんこちゃんは激しく痙攣していますw。
07-21 13:36

で、内出来分を日計りして買い指値残りを消すと、「見せ玉」ってコンプラから言われるんです。ディーラーは・・・w。住み難い世の中になってしまったものです。RT @hisapon820: チッ、買いきってないのに騰がりやがって・・・
07-21 13:33

いくら土用の丑とは言え、一尾1000円の鰻をスーパーで買うのはビビるw。黒毛和牛(セシウムの香り付き?)がえらく安く見えるから怖い。
07-21 13:31

TOPIX100銘柄とかだったら、理解得易いと思う。いきなりマザーズ銘柄だったら警戒度満点w。RT @ftk2401: 枠持ってるの、225先物オプと債先オプだけなのだけれど、さすがにもうこれだけじゃ無理ゲー決定的になってきたし。稟議書書くか
07-21 13:27

夏場ずっと駄目ですね。東証も東電大商いで稼いでるだろうにw。RT @nakayoshi225: 東証アローズ節電の為見学やってない。オワタ
07-21 13:17

総選挙が近いから、そちら系の「運用資金」も入ってたりしてw。RT @napo_san: んで、あの電力会社株は当然インサイダー調査入ってるんだよねwktk
07-21 13:16

ヘッドライン見て思わずクリックw。CNBCがねぇ~。RT @cnbc: The Dirty Dozen: Porn's Most Popular Starshttp://cnb.cx/qQgTcy
07-21 12:58

『執行戦略と取引コストに関する研究の進展』(日銀) http://ow.ly/5JD00 (PDF)。まだ全部は読んでないけど、非常に興味ある話題。願わくば、論文形式ではなく、もうちょっと分かり易く、読み易く書いて頂ければ・・・嬉しいんですけどw。
07-21 12:54

「なでしこ熊谷」って、えらい祭りになっとるなぁ~。有名人になっちゃったのを本人も自覚しないと・・・。
07-21 12:27

もう黙っとれよなぁ~。RT @i_jijicom_eqa: 原発輸出見直しを示唆=菅首相 http://bit.ly/qlkU0u #jishin #jisin
07-21 12:15

『香港のヘッジファンド業界の動向』(大和総研) http://ow.ly/5JCba (PDF)。なかなか良く調べてあると思う。もっと泥臭いところも突っ込んで欲しかった気がするけどw。
07-21 12:11

Hootsuiteが復活。やっぱ、便利だわ・・・。
07-21 12:01

『東日本でスマートフォンの電波状況が最もよいキャリアは? - ICT総研調べ』http://t.co/3aizCDA 元々の調査は6月4日にリリースされています。個人的には、「データカードでは、下り速度はイー・モバイル、上り速度はUQが最速」に注目!
07-21 11:55

Hootsuiteが落ちた・・・。30分間ほどお休みとのこと。
07-21 11:32

現実を見てしまうと、本当に税金払うのが馬鹿らしくなるでしょ!RT @cossackdancer: 今日は3連休中に出社したので、振替休日なんだけど、相場もあれだけど、国会中継ひどいな。いつもこんなことばっかり言い合ってんのか。テレビつまらんの。
07-21 11:22

公共電波でRT @tsuguru99: 菅総理・民主党と献金先団体、北朝鮮拉致の構図パネル画像どぞー。NHK電波に乗った記念。拡散、拡散。#nhk #kokkai #国会 http://bit.ly/pBLjSe
07-21 11:20

『マザーズを代表する銘柄群で構成する新指数“東証マザーズCore指数”の算出・公表について』(東証) http://ow.ly/5JBBU 昔は指数が増えて単純に喜んでいた時代もあったけど、最近は・・・。いずれマザーズCore ETFが出てくるってことでしょうね。
07-21 11:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/927-2f310064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
