このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年07月19日(火) .... 07/18のツイートまとめ

torashishiza

回覧!RT @hiro_wan: なんて美しい… RT @hirokuni162: 日の丸を背負った澤の写真が格好良すぎると話題に - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】 http://t.co/0dn1X2s via @ikko思わず保存
07-18 13:37

『呆れた菅の「なでしこ観戦」計画…政府専用機で弾丸ツアー』(夕刊フジ) http://ow.ly/5GGlg 政府専用機で弾丸ツアーって・・・。まぁ、実現しなかったのが幸いだけど・・・。
07-18 12:51

大和の月間投資戦略、『強気スタンス維持、政治と日銀がリスク』と。「企業収益のV字回復織り込みつつ上昇相場」とのシナリオに変更ないとのこと。「小型・外需株が日本株の中で有力な狙い目」とする一方、銀行をNTに格上げ、医薬品をUWへ格下げ。
07-18 12:16

東京も朝は晴れていたけど、さすがに曇り空。東名も由比PAあたりの海岸沿い(下り線)が高波で通行止めなんですってね。いよいよ来たか・・・。超大型台風。
07-18 12:12

最近はわざわざ録画してCMやら番宣をぶっとばす方法ばかりになった。RT @hisapon820: 番宣ばっかり。ましなドキュメンタリーとか作る気はないんでしょうなぁ RT @torashishiza: 『水戸黄門、今期で制作終了=TBS』(時事通信)
07-18 12:09

『来年秋へ早くも動き=谷垣総裁に不満背景-自民』(時事通信) http://ow.ly/5GFcc ヘッドラインはそうでもないけど、「安倍晋三元首相は総裁復帰を考え始めた」との記述で「えっ?」と。このままだと、宇宙人鳩山も「俺がやる」とか言い出しそう・・・orz。
07-18 11:58

1年後も総理大臣をやってる夢を見ていた!RT @go53110: その時、菅さんは?RT @47news: オバマ氏、W杯勝利で日本に祝意 家族とテレビで観戦 http://bit.ly/nPMiZk
07-18 11:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/925-4338c973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
