このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年07月14日(木) .... 07/13のツイートまとめ

torashishiza

『他社携帯とのSMS可能に』(J-Cast) http://ow.ly/5D69f ひとまず喜ばしいことです。金は掛かるけどね。
07-13 15:25

時間差パンチ http://ow.ly/5D5Ud 確かにwww。しかも逆方向にぶっ飛んでる!
07-13 15:15

『蟻の一穴となるか朝来市の仕組み債』(夕刊フジ) http://ow.ly/5D5ES 基本的に他人事として見ているだけだけど、ある日、突然、販売元にドカンと特損発生のリスクはあるってことやね。
07-13 15:05

@tetsu219 よく取得失敗してますね。ま、あちらでメンテをやってるんだろうなぁ~と考えてます。日本時間のこの時間帯は、よくメンテで完全に使えなくなるぐらいだし、まだ動いているだけマシかなと(^^;。
07-13 14:56

『原、真弓、星野…猛暑でも首元が寒い?CS頼みの監督たち』(夕刊フジ) http://ow.ly/5D5rB 「阪神・真弓監督は、後任難もあるし、CSに出場できれば、続投の道が大きく開けてくる」と。ファンとしては複雑な心境・・・。 #hanshin
07-13 14:55

来週から午前3時までの大証先物OP夜間取引が開始。けど、こんな相場が続いていて、誰が参加するんだろう?ま、確かにNY市場の動き見て、翌朝のギャップを取りに行こうとする動きはあるかもしれんけど、それならなんでNY引けまで伸ばさなかったのか・・・。
07-13 14:49

@tetsu219 グループを作れるのが面白いです。昔のNiftyのフォーラムの頃の仲間が、えぇ歳こいたおっさん達になって、再びFBで集っていますwww。
07-13 14:46

@8mahituji そうです。高校卒業するまでは、モロ、神戸の人間でした。その後はさまよい根無し草的ですけど。。。
07-13 14:45

相場も面白くなかったので、調べ物のために近くの図書館に行ってきた。涼しいのかと少し期待していたけど、節電で全く涼しくなかった(^^;。それと、改めてGoogleの凄さを思い知ったというか・・・。
07-13 14:45

官公庁オークションにロールスロイス・・・ねぇ(^^;。 http://ow.ly/5CY2S 見積価格は239万円は、安いと言えばそうなんかも知らんけど、よぉ分からん。
07-13 09:59

注視はしてます!RT @napo_san: 為替80円割れしてんの忘れてないか?
07-13 09:54

下がるべきときぐらいは、素直に下がろうぜぇ~~!中途半端に上がると、中途半端に「しか」上がらないんだから。
07-13 09:21

注視とは?---> 官僚用語。何もしないこと http://ow.ly/5CWFO ググって思わずワロタ!
07-13 09:14

ダイドードリンコ(2590)の権利付最終日って明日やんけ・・・。優待狙いで下値買い指してたけど、こりゃあ、買えんなぁ~(^^;。
07-13 09:12

さすが注視大臣!RT @inve333: キタ RT @nag2moo: でたwww RT @y_shida: 08:52 最近の円は一方的な動き、注視する=野田財務相(ロイター)
07-13 08:59

ですね。燃えるような動きが欲しいっす!RT @nag2moo: 両方かとwww RT @tetsu219: @torashishiza 下げるという意味で冷えるのか、閑散という意味で冷えるのかが重要です!(>_<)
07-13 08:40

そろそろ飽きてこないのかなぁ~(^^;。RT @inve333: 昨年もデカイのがありましたねw RT @torashishiza: ギリシャショックって何度目だったっけ?
07-13 08:39

ギリシャショックって何度目だったっけ?
07-13 08:36

まだこの時間は多少は涼しいと感じられるところもあるけど、今日も暑くなりそう。相場は冷えそうだけどw。
07-13 07:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/922-607dc698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
