このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年07月10日(日) .... 07/09のツイートまとめ

torashishiza

実家にたまたま読売新聞の拡販員が・・・。3ヶ月だけお願いとか、母親にごちゃごちゃ言って粘っていたので、阪神タイガースのハッピ着て出て行ったら、すぐに退散してくれた。さすが効力抜群! #hanshin
07-09 17:51

ググってみました。想像出来そうな出来なさそうなwww。RT @kajifumi: @torashishiza はじめまして。「モビルスーツ 原子力」でググったら凄い難しい事書いてありますね。とてもクリーンだとも・・・
07-09 17:31

MSの週間投資戦略、『完全に楽観的になるにはまだ早い』と。「相場上昇が、ファンダメンタルズ認識の変化に深く関係していたかは疑問」、「弊社のタイミングモデルはどれ一つとして「買い」を示していない」等々。市場参加者はその辺は覚悟の上だと思うけど・・・。
07-09 17:27

えっ?ガンダムも原子力が動力なの?知らんかった。というか、意識してなかったw。ちょっとした雑談から・・・。
07-09 17:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/919-44c79805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
