このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年07月07日(木) .... 07/06のツイートまとめ

torashishiza

『チャイエックス・ジャパン 2011年 6月の取引状況について 月間売買代金 5千億円を突破』 http://ow.ly/5xABd (PDF)。「日経平均株価構成銘柄におけるマーケットシェアは売買代金ベースで 2.41%、売買高ベースで 2.63%」とのこと。
07-06 15:53

菅首相はストレステストにも無反応なんだろうね。RT @finance_news: 枝野氏:ストレステストのような形を検討-原発の安全性確保で http://bit.ly/oF4Zo2
07-06 11:48

『首相公邸に20人招待の菅伸子夫人~ここは居心地がいいのよ。出たくないわ』(週刊ポスト) http://ow.ly/5xupY 何と言うか、まぁ、何とも言えません・・・orz。
07-06 11:08

昔の職場(某外資系)では、月に1~2回、本当に女装してくる人(英国人)も居たw。仕事できる人だったので、完璧に受け入れられていたけどwww。RT @hisapon820: ウチに来た本社のシステムの外人(外注運用先)が若干オネエが入っている件について。
07-06 11:03

まぁ、過去の人といえばそうだけど。RT @kirik: おっ RT @minorucchu 胡錦濤が江沢民の死去を発表へ
07-06 10:59

『美人時計×カゴメ AKB48メンバーで11時~12時をジャック』 http://ow.ly/5xtZR ちょうどもうすぐ前引けだし(^^;。
07-06 10:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/916-b8322746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
