このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年06月28日(火) .... 06/27のツイートまとめ

torashishiza

某筋によると、NYオフィス採用らしいです。残念東京オフィス!RT @torashishiza: 『美しすぎて秀才のインターン生がJPモルガンに』(YUCASEE) http://ow.ly/5qRgL 美しいのは誰もが認めるけど、周りの野郎ども、これで仕事になるんかなぁ~?
06-27 16:26

三菱UFJMS藤戸レポート、『スマートフォン関連株の変調が示唆するもの』 http://ow.ly/5qRAX (PDF)。いつもスパイスが効いててよろしいっすなぁ~。「株価の夏の盛りは過ぎた」とか、「日本企業はその他大勢」なんてのは、結構、グサっと来ますw。
06-27 16:03

『美しすぎて秀才のインターン生がJPモルガンに』(YUCASEE) http://ow.ly/5qRgL 美しいのは誰もが認めるけど、周りの野郎ども、これで仕事になるんかなぁ~?記事によると、この数年はインターンのはしご状態やんかwww。
06-27 15:48

昔から金融機関の「調査役」は、何を「調査」するんだろうと考えてしまうw。証券会社には、あまり縁がないタイトルだから・・・。RT @moraimon: i調査役
06-27 11:44

受けた!RT @inve333: wwwRT @S_Nakatsu: もしもソフトバンクがカレー屋をはじめたら。 on Twitpic http://htn.to/GzZTgA
06-27 11:38

メガバンクに対する見方、アナリストの間でもやや分かれている印象。野村からは「ポジティブ」って来るけど、CSは「慎重なスタンスを推奨」と。全体に「事前報道通り」とアナリストは書いているけど、マーケットが本当に知っていたかどうかはちょっと微妙。
06-27 10:22

メリルの投資戦略、7~9月9000円割れから年末11000円と基本的に同じスタンスを維持。先月は6月末に9000円割れ予想だったので、時期が少し後ズレした格好。セクター判断では、小売をUWからニュートラルへ格上げ、証券・保険をUWへ引き下げ、中小型OWを維持。
06-27 09:57

ギリシャでユーロ売って、政治で円売って、米国債でドル売って・・・、結局何を買うんだろう?RT @napo_san: 今のところユーロ売りを嫌気する力の方が…RT @torashishiza: 円安を喜ぶ雰囲気になるのかどうか・・・。アカンっぽいけどなぁ~。
06-27 09:52

なんじゃこりゃ? http://ow.ly/5qKa9 ちょっと・・・www。◆注意◆朝から真剣に見るものではありません。体調管理にご注意を!某市場筋からの回覧w。
06-27 09:46

明日午前10時から、芝公園のザ・プリンス パークタワー東京です。 http://ow.ly/5qK41 RT @bloombergjapan: 「脱原発」めぐり議決へ、被災者ら株主402人提案-28日に東電総会 http://bloom.bg/jpLKcq
06-27 09:40

円安を喜ぶ雰囲気になるのかどうか・・・。アカンっぽいけどなぁ~。
06-27 09:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/908-c19141bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
