このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年06月25日(土) .... 06/24のツイートまとめ

torashishiza

そうそう、今日からプロ野球再開。打倒讀賣!しっかし、「さいかい」を変換すると「最下位」って出てくるのは、勘弁して欲しいわぁ!www #hanshin
06-24 16:13

メリルから3月末時点での大株主データを使って、「中国系ファンド株主」のレポート。「中国系ファンドの日本株保有額は2.8兆円」で、「NECとメガバンク3 行で第3位の株主」で「トヨタの保有なし」とのこと。詳細は、つてのあるかたはBoAMLまでどうぞ(^^;。
06-24 16:08

言うこと聞かん客には蜂で脅したりは・・・しないよねぇ!www RT @finance_news: 野村:顧客と甘い朝食を演出、ロンドン本部屋上に養蜂場-米NYT紙 http://bit.ly/k6YRkd
06-24 16:01

『東電株を家宝とする個人投資家、複雑な胸中明かす』(WSJ日本版) http://ow.ly/5pjmq 「父親の遺言みたいなもの」って・・・。そこまで入れ込んでくれる個人投資家を裏切ったんだから、罪は重い。
06-24 15:50

『お客放って我先に逃げ出すグランドスタッフ 大震災時の「成田空港」動画が物議』(J-Cast) http://ow.ly/5pjd1 ディズニーランドと比較するのは避けられんね。心構えの違いだと思うけど、緊急時にモロに本性がばれるというか・・・。
06-24 15:43

ちょっと外を歩いてきたけど、さすがに暑い!室外機の前に立ち止まっているような感じ。多少、風があるだけマシなんだろうけど・・・。
06-24 15:35

で、「復興が終わるまでやる!」と5年ぐらい続けるって・・・?RT @i_jijicom_eqa: 菅首相らが復興相兼任も=大幅改造を否定-玄葉氏 http://bit.ly/k190D7 #jishin #jisin
06-24 11:05

『続「働きがい」は業績に関係するのか~2011年発表「働きがいのある会社」ランキング上位企業の株価パフォーマンス』 http://ow.ly/5pd70 予想通りというか好結果。重厚長大型企業が「働きがいのある会社」に入ってこないのも皮肉w。
06-24 11:00

孫さん、twitterで質問に応じるって!
06-24 10:36

『男性の3人に1人は「座って小便」派』(J-Cast) http://ow.ly/5pcz6 とのこと(^^;。
06-24 10:35

確かに・・・。語りかけるというよりも、何か原稿読んでいるようにすら見える。それでも他の多くの社長よりは、はるかにマシなんだろうけど・・・。RT @napo_san: 9984の株主総会みてるが禿に全く覇気がない。 http://ow.ly/5pchf
06-24 10:27

「大阪王将」ってのも、紛らわしいというか・・・w。RT @kei_invest: イートアンドどこまでいくんだろう。
06-24 10:23

三菱UFJMSがソニー(6758)をOutperform に格上げ。目標株価はDCF前提で3,000円と。
06-24 10:20

GSから「自社株買いを通じてアルファを追求」とのレポ。全体が横ばいでも、自社株買いというイベントを利用してアルファを稼ぎましょう、という戦略をクオンツ的に分析。スクリーニングによる候補銘柄は、シマノ(7309)、航空電子(6807)、ゼオン(4205.などと。
06-24 10:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/905-01c10b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
