このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年06月24日(金) .... 06/23のツイートまとめ

torashishiza

どう解釈すべきなんだろう?数字的にはちょっと厳しい気もするけど・・・。RT @kabuyoho: [株予報]日産自動車(7201)が震災の影響により「未定」としてた2012年3月期業績予想を発表。詳しくは→http://t.co/2McEYAZ 
06-23 15:38

なんか気合抜けの1日だった・・・。はぁ~~(溜息)。
06-23 15:34

『ミクシィ恐喝未遂容疑、「株で損」と補填迫る』(読売新聞) http://ow.ly/5opT8 まぁ、どこにでも妙なのは居るんだろうけど、42歳がやる行為とは・・・。しかも、しっかり捕まってるw。
06-23 14:52

『政府、「当たりつき国債」発行へ 一等10億円』(虚構新聞) http://ow.ly/5opMq ここまで滅茶苦茶してるんだから、それもアリかも。もちろん、あくまでも虚構新聞ですからwww。
06-23 14:47

再放送の方がコストパフォーマンスが良い、ってことなんでしょうね。色々な意味で情けない・・・。RT @napo_san: ちなみに今テレビ見てみたら→日テレ:ミヤネ屋、TBS・フジ・テレ朝:ドラマ再放送、テレ東:映画
06-23 14:39

昔ほどの神通力は無くなったけど・・・。RT @reutersmarketn: 米国の株価、適正水準よりも15%程度低い=ゴールドマンのコーエン氏 http://bit.ly/ixbeHb
06-23 14:29

笑うに笑えん・・・orz。RT @hisapon820: 全国民が固唾を呑んで見守るUFOキャッチャー・・・・だけど、どこかのゲーセンから小学生とか中学生を連れてきてやらせたほうが成功する確率が高いと思うのは私だけ?
06-23 14:20

ニューヨークに行きたくなってきた。今からだったら9月に入ってからかな?エコノミー座席で10時間超、耐えられるかが問題だwww。
06-23 12:06

沖縄はどう?あっちにもいっぱい居るしw。RT @shiva200: 今日もんじゅ爆発したら北海道に逃げてまらさんともっちさんにご飯おごってもらおう
06-23 11:43

@tekipakinet 忘年会botか???なんじゃ、そりゃ。
06-23 11:31

ちなみに銘柄はアゼアス(3161)www。RT @torashishiza: 忘年会ネタになる?!?わけないか・・・。RT @kazmiso: 楽天サイトに行く広告に、最近よく「タイベック防護服」が表示されるんだが・・・
06-23 11:22

忘年会ネタになる?!?わけないか・・・。RT @kazmiso: 楽天サイトに行く広告に、最近よく「タイベック防護服」が表示されるんだが・・・
06-23 11:16

今日はCSさん、さすがに昨日と比べれば静かなのかな?500円割れたらドカンと売ってくるのか、ちょっと見たい気がするけど・・・w。
06-23 11:11

同じく保存!RT @inve333: ブクマw RT @kazu_yama: 保存しましたw RT @patraqushe: これは保存しちゃうだろ?つい。 http://t.co/N8IrnSk via @choipic
06-23 10:44

寂しい気もするけど、実際、そうなってるからなぁ~。RT @yakyu_tigers: 金本、城島いなけりゃ阪神は強い(日刊ゲンダイ) http://eag.ly/y/inoU7 #hanshin
06-23 10:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/904-2269626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
