このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年06月22日(水) .... 06/21のツイートまとめ

torashishiza

民主党が末期症状というのは分かるけど、末期症状の民主党を正せない自民党も情けない話。何よりも、政治が経済の邪魔をする事態を止めて欲しい。ホント、大して望みません。すごく素朴な願いです。
06-21 14:49

これが完全に一致というやつか… http://t.co/2tL6g0r via @twitpic ちょっとワロタwww。
06-21 14:29

そして「想定外」ってことで片付けるwww。RT @inve333: 欧州の現在の楽観って米国のコミックみたい。地面がないところを歩いていて、そして地面がないことに気づいてストン #kabu #nk225
06-21 14:18

FACTAが、『みずほ・大和「証券提携」検討』 http://ow.ly/5mtsI って記事出してるけど、今日のみずほFGの株主総会で、これに関する質問は出たんだろうか?誰かご存知の方はいらっしゃいます?
06-21 14:14

自動車株って、大和がえらく派手に格上げの嵐を吹かせたんで、ちょっと期待してたけど、この程度かいなぁ。まぁ、下がってないけど・・・。
06-21 14:11

これまでは東電見てれば目が覚めたんですけどねぇ~www。この数日、あまり面白くない。さすがに皆、飽きてきたかな??RT @kanouchi: 眠くなってきちゃったよーん。
06-21 14:06

『投資判断情報の即時報道禁止訴訟で米銀が逆転敗訴-連邦高裁』(Bloomberg) http://ow.ly/5mt92 これって、ソコソコ凄い判決かもしれない。投資銀行側としては、巨額の資金を投じてリサーチするのがアホらしく感じるリスクはある。
06-21 13:57

@nakayoshi225 ですよねぇ~。インド株とかがスットできれば、まだそちらの方が儲かりそうに思えるwww。
06-21 13:46

オプションは、いざというときに取引停止食らうし・・・なぁ。RT @inve333: コール売って寝るとか…。でも今度こそクルかもと何度もスカして… RT @torashishiza: 皆さん、こんな相場でどうやって儲けてるの?ホント、素朴な疑問・・・(^^;。
06-21 13:45

東証が上場した途端に、廃業する地場証券が増えるだろうなぁ。RT @finance_news: 東証専務:株式上場の条件整いつつある、足元環境は良くない-総会 http://bit.ly/lJ9t1L
06-21 13:35

最近、マネックスは何かと話題だし・・・w。RT @monexjp: 【レポート更新】村上経済レポート『 FOMC後に一段の株安? 』を更新しました。 http://t.co/2IeiUwz (ゆう)
06-21 13:32

皆さん、こんな相場でどうやって儲けてるの?ホント、素朴な疑問・・・(^^;。
06-21 13:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/902-f9cad7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
