このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年06月21日(火) .... 06/20のツイートまとめ

torashishiza

確信犯なのか、想像力が欠けているのか・・・。RT @nikkeitter: 官房長官「一時国有化は間違いない」 東電賠償支援の枠組みで http://s.nikkei.com/mCPxET #nikkei
06-20 21:43

拡散wRT @nag2moo: 支援 RT @motobridge: そろそろリアルツイッター(?)と社内ツイッターの区別がつかなくなって来た。こっちで流すつもりの社畜ツイートを社内に流したらどうなるんだろうかw
06-20 21:41

京都ではガス管から水が出るのか・・・orz。ひでぇ。
06-20 21:36

@nakayoshi225 日銀がETF買わなくなる日が来ると・・・。まぁ、あまり考えないようにしようw。
06-20 14:33

NHKまでもがホリエモンの大騒ぎをニュースで流しているw。平和というか、何と言うか・・・。
06-20 14:14

とりあえず讀賣を粉砕してくれればと。RT @fukunagago: リーグ戦に戻ったら阪神は復調するとおもう??? #hanshin #tigers
06-20 13:48

ハイ!RT @captainfuture22: とらししざさんそれめっちゃ得意ですよね。 RT @torashishiza: 隠されているアカを探し出すのも、また、興味深いもんです(^^;。RT @nag2moo: 旦那さんや奥さん、彼氏や彼女にTwitter ID教えますか?
06-20 13:24

想像力を駆使して!何よりも努力が第一!RT @nag2moo: そんなん出来るんですか?w RT @torashishiza: 隠されているアカを探し出すのも、また、興味深いもんです(^^;。RT nag2moo 旦那さんや奥さん、彼氏や彼女にTwitter ID教えますか?
06-20 13:19

『モヒカン頭で出頭! “今日収監”堀江貴文元社長の模様を生中継中』(RBB) http://ow.ly/5ltNk 夕方のニュースがこの画像で埋まりそうな悪寒が・・・。
06-20 13:18

『PBR1倍、それでも買えない日本株』(日経電子版) http://ow.ly/5ltJE 微笑ましい(皮肉)記事だけど、永遠に答えが出ないって感じが強い。政治が変わる、との印象があれば変わるとは思うけど(小泉郵政選挙のときみたいに)。
06-20 13:17

隠されているアカを探し出すのも、また、興味深いもんです(^^;。RT @nag2moo: 旦那さんや奥さん、彼氏や彼女にTwitter ID教えますか?
06-20 13:13

『S氏の相場観:カラ売り後の新株取得禁止へ』(サーチナ) http://ow.ly/5ltmw 大体、皆さん、考えることは同じみたいです。一歩前進、でも先は長い、って印象。
06-20 12:59

@ttori5112 ありがとうございます!
06-20 12:53

メリルがDRAM/NAND市場を「需要軟調・低収益性」で、「アジア液晶/LED銘柄のアンダーパフォームを継続」と。もっとも、対象になっているのは日本メーカーではなくて、韓国と台湾。日本勢は銘柄名すら、ほとんど出てこない。これがグローバル現実か・・・orz。
06-20 12:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/901-9041a8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
