このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年06月20日(月) .... 06/19のツイートまとめ

torashishiza

大和って毎月こんなの出してるんですw。全部読めないことが大半www。RT @10sigma: 週末の間に.@torashishizaさんご紹介のレポート読むつもりだったけど、ものの小一時間で頭痛発生。あと150ページか…(計216ページ)。http://ow.ly/1tUe6C
06-19 17:19

@wbjppp 私の生まれ育った街も文教地区でパチンコ店が1件もありませんでした。自転車で15~20分ぐらい行けばあったのですが・・・。子供の頃からパチンコに馴染みが無く、大人になってもパチンコは一切なし(経験すらない)。パチンコ関連株も買ったことがありません(^^;。
06-19 11:35

@bj_sixman 自分の入社頃(80年代後半)は、3年で3分の1が居なくなり、5年で半分が居なくなる、といわれていたし、実際、そんな感じだった。証券会社の採用って、「目減り」を前提にしてやっているんだと不思議に納得した覚えがある。決して正しい戦略だとは思わないけど。
06-19 11:20

『宇宙人は地球の「核」を監視している』(リアルライブ) http://ow.ly/5l4gs 東日本大震災後に、「福島第一原子力発電所周辺に、数度に渡ってUFOの編隊が目撃されたのは皆さんもご存知だろう」。全く知らんかったwww。
06-19 11:13

ど~~でもえぇ~ことに真剣になって、真剣になるべきことを放置するのが日本の政治・・・orz。RT @i_jijicom_eqa: 内閣改造に否定的=会期延長は「秋まで」-民主幹事長 http://bit.ly/j0zznr #jishin #jisin
06-19 11:05

『株価守る「日銀1%ルール」 市場の依存に違和感』(日経) http://ow.ly/5l3xw って、周知だと考えていたけど、一般には、意外に知られてないのかもw。お国のやる「株価操縦」に「守られる」市場も情けないというかwww。
06-19 10:12

@isabellatti 自分一人で稼いだ資金ならば、何をしようと勝手ですけどね・・・。
06-19 10:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/900-9c3a96a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
