このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年06月16日(木) .... 06/15のツイートまとめ

torashishiza

自らのWPでしたけどね。外野のエラーも絡んだし。RT @hisapon820: ニヤリ… RT @xmacoxnn ダルビュシュ、失点したのか
06-15 19:38

「国会90日会期延長で調整」って、あと3ヶ月も政治停滞させる気かい?日本株にとって(日本経済にとっても)、一番重たいお荷物になっているのが、「日本の政治力」なのに、分かっとるんかいな?少なくとも、民間の邪魔をしないで欲しい。本当にささやかな願い。
06-15 15:51

「居酒屋レポート」という新ジャンル!でもコンプラ通らんかもw。RT @10sigma: しかし"もしも~なら"だの"ただし~ならば"だのとエクスキューズだらけ。不確定要素が多いのは当然だけど、それならわざわざレポートにする意味なんてないね。居酒屋ででも喋っとけばいいさ。
06-15 15:47

東電で冷や汗をかきましょう・・・ってwww。RT @oeoeoeeee: もー会社が暑いよーもーもー
06-15 15:34

同じくメリルのFM調査によると、日本株についての投資家動向は「景気敏感から安定業種へシフト」とのこと。最もオーバーウエイトの業種は一般工業(機械)で、次がテクノロジー。エネルギー、素材は大きく低下。QUICKのQSSは自動車がOWなので、対照的な動き。
06-15 15:32

メリルのファンドマネージャー調査、今月は「日本株は最もオーバーウエイトしたくない市場」と、先月最下位のユーロ株を”逆転”。世界の投資家資産配分では、リスク回避姿勢が一段と強まり、株式と商品が下落、債券と現金が上昇と。
06-15 15:29

東電、壊れたエレベーター状態で制御不能(^^;。もう停電して止めるしかないってwww。
06-15 14:55

誰や!東電を大引け間際に遊んでるヤツは!しかし、こんな値動き、アリか?ホンマ。
06-15 14:53

東電がこんな超大型仕手株になるとは、誰が想像したことか・・・。「安定配当の絶対安全資産株」のハズだったんだけどねぇ~(^^;。
06-15 14:41

日経平均やらTOPIX見てなくても、東電を見てる人はめっちゃ多そう(^^;。実際に東電で切った張ったしている方々は、そのホンの一部かも知らんけど・・・w。
06-15 14:29

ヲタク過ぎて要約不可能っす。眠れないときに使えるかも?!?RT @10sigma: ……誰か要約して。 RT @No_44: 誰か要約求む。RT @torashishiza: (cont) http://tl.gd/b3jl4h
06-15 14:14

マネックスの広木さんが、「東京電力の理論株価は1,000円」なんてレポート出すから・・・(^^;。まぁ、それだけでこうなったとは思えないけどwww。
06-15 14:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/896-5b6cf859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
