このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年06月13日(月) .... 06/12のツイートまとめ

torashishiza

また榎田2イニング酷使するの?まぁ、5~6回を榎田として、7回はXXXさんで、8回はXXさんで、9回は球児ってことかえ?球児まで行き着ければ良いんだけど・・・不安満点。 #hanshin
06-12 15:53

福原をもう1~2回引っ張るとして、その後は・・・、まさか例の劇場パターンではないでしょうねぇ~。今のうちに貯金しておかないと・・・。 #hanshin
06-12 15:46

メンチっておったなぁ~~。忘れてたwww。RT @poppo1008: まぁマートンは中身が違ったからな。最初はメンチで次がレイサム。今は中身が戻ってきた #hanshin #tigers
06-12 15:31

相手の攻撃がこんなに短いのは、久しぶりのような気がする・・・。 #hanshin
06-12 15:24

まぁ、取り敢えず逆転したから良いようなものの・・・。もう1本をちゃんと打っておかないと! #hanshin
06-12 15:20

西武も先発(菊池)が降りた。まだ3回表やのに、両チームともに先発が居なくなったwww。 #hanshin
06-12 15:07

なんか自信なさげな印象でしたね。あれじゃあ、球の切れとか何か言う前に、雰囲気的に負けてしまう。RT @kaihide: やっぱ安藤あかんのか #hanshin
06-12 15:04

能力は判断基準じゃあないってこと?すげぇ!RT @go53110: 学歴、職歴、年収で判断しようとするのが日本的。。。RT @masa_mynews: また役人が無駄遣いしようとしてる。http://bit.ly/mhTUNt
06-12 13:37

宝塚音楽学院の制服もw。RT @nag2moo: 特急のソファもいいすよね。 RT @torashishiza: それと、昔からあの木目の内装が大好きです!RT @Shinoby7110: 阪急電車、無駄な車内アナウンスがなく、とても快適!東京の電車、うるさすぎ!
06-12 13:31

あの独特の色は、土壌のアルミニウムイオンの為なんですってね。(参考) http://ow.ly/5fIhc RT @euroseller: 街の至る所で紫陽花が元気だ。やっぱり6月だなと感じる。
06-12 13:22

それと、昔からあの木目の内装が大好きです!RT @shinoby7110: 阪急電車、無駄な車内アナウンスがなく、とても快適!東京の電車、うるさすぎ!
06-12 13:18

@nakayoshi225 毎回思うけど、税金の使い道を細部にわたって指定できる制度が欲しいですね。どうせ払わなきゃあいけないんだったら、納得して払いたい。
06-12 13:00

メリルの投資戦略は、7月に掛けて調整局面継続を予想。TOPIXでPBR1倍の800ptに注目しつつも、「世界景気不安を織り込む形で、7月にかけて日経平均は9,000円、TOPIXは800ポイント割れを試す展開」と。年末に掛けては戻す展開を予想。
06-12 12:56

大和の投資戦略、「強気相場入り接近か~日本企業の業績V字回復・上方修正確認へ」と威勢の良いフレーズ。「経済・企業収益は4~6月期ボトムにV字回復、設備投資堅調へ」との見方。今後1年間の目標水準は、「TOPIXが1,050、日経平均12,000円前後」とのこと。
06-12 12:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/893-316d6d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
