このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年06月11日(土) .... 06/10のツイートまとめ

torashishiza

できれば若手にチャンスあげて欲しいなぁ~。RT @nag2moo: あちゃー RT @47news: 速報:プロ野球阪神は、城島健司捕手(35)を右肘痛のため出場選手登録から外すことを発表した。 http://bit.ly/17n4iz #hanshin
06-10 12:21

意外に使えるかも?RT @lbqcom: らばQ : 既にエリアは全国区!通信制限ゼロの超高速ワイヤレスブロードバンド、UQ WiMAXの新機種「URoad-8000」を試してみました http://lb.to/iSgbOw
06-10 11:33

今日のSQ値(非公式)は、9553.69(225)と819.62(TOPIX)。前引ではいずれも上回っているけど、終値でこの状態をキープできるかが、一つの心理的な目安。
06-10 11:19

ですよねぇ~!RT @hisapon820: 道頓堀のグリコが暗くなるのは勘弁! RT @torashishiza: 関西電力も節電要請するとなると、東電管内での計画停電が現実味を増すことになりそう。それ以上に、あの大阪などの「明るさ」が失われるとなると、ちょっと寂しい。
06-10 11:07

6月28日、ザ・プリンス パークタワー東京です(^^;。 http://ow.ly/5etzd RT @xmacoxnn: 警視庁:東電の株主総会に警官150人派遣、機動隊も-騒動やテロ防止
06-10 11:05

ホント、医薬品株はこれがあるから、いくら配当利回りが良くても、持ちきれないんやよなぁ~。
06-10 10:58

関西電力も節電要請するとなると、東電管内での計画停電が現実味を増すことになりそう。それ以上に、あの大阪などの「明るさ」が失われるとなると、ちょっと寂しい。
06-10 10:50

市場筋推計のSQ売買、225型は5.7万株買い超(187.5万株売り、193.2万株買い)、136億円買い超、TOPIX型は15本買い超(385本売り、400本買い)、62億円買い超とのこと。推定出来高は、6.39億株、6,229億円と。もちろん、あくまでも推計です。
06-10 10:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/892-374a1d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
