このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年06月10日(金) .... 06/09のツイートまとめ

torashishiza

@e_itabashi つまり、ソニーも東電も「超大型仕手系材料株」としては、同じような立場にあるってこと・・・かな?はぁ~~www。
06-09 15:19

「総選挙」と言えば、今は、AKBのことなのね・・・www。
06-09 14:49

今こそ「注視」しましょう!RT @ttori5112: 次期首相候補に野田ざいむだいじん、って、、。ほんま人材がいないんだなあ、、。見守ってるイメージしかないわ。
06-09 14:47

でもなぁ、ちょっと昔やったら、ソニーがこんな売られ方したら周辺も一気に売られてもおかしくなかったのに・・・。このところ、相場は妙に底堅い気がするけど、それが何故なのか、どこまで続くのかが見えてこない。あ~あ、ビッグSQ前の亀状態w。
06-09 14:46

止まるだけじゃあなくて、途中駅でバンバン抜かれるw。しかも、1駅で2本に抜かれるなんてザラ。ホームでうどんぐらい食べる時間があったりする。RT @hiro_wan: 目の前に「こだま」が停まってる。東京までいくつの駅に停まるんだろ…
06-09 13:54

まぁ、そりゃあそうやろ・・・w。RT @reuters_co_jp: 米国債デフォルトの場合、世界的な金融危機の再来も http://bit.ly/jJtXNo
06-09 13:42

と~~でんで(命を賭けて?)遊んでいる方々、楽しそうですなぁ~(^^;。
06-09 13:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/891-fc3e2114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
