このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年06月07日(火) .... 06/06のツイートまとめ

torashishiza

今日も阪神はORIX相手にボロ負け中・・・orz。他の事しながらチラチラと中継を見る状態だけど、盛り上がりに欠けるというか、盛り上がる局面がゼロに近い。はぁ~~~。 #hanshin
06-06 20:18

『東証ICJ指数を算出開始』(東証) http://ow.ly/5aK6v と。「ICJが運営する「議決権電子行使プラットフォーム」に参加している上場会社を構成銘柄とする指数」ってことだけど、本当に投資家ニーズがあるんかいな?単なる指数の品揃えか?
06-06 17:05

「STB」と来ると、「住信」としか考え付かない。職業病だw。RT @nikkei_trendy: 本日はロールケーキの日ということでもう一ネタ。「STB48」という、どこかで聞いたような名前のロールケーキを知っていますか?→ http://ow.ly/5aKvT (1号)
06-06 17:00

『フェイスブックで誕生パーティー告知、1600人超が殺到』(産経) http://ow.ly/5aKzg まぁ、しっかし、何と言いますかwww。「16歳の誕生パーティー」に惹かれたんだろうか?
06-06 16:57

深く考えても仕方ないと思うんで、やせ我慢して考えないようにするwww。RT @yyy1980: CSめ
06-06 16:42

『市場第二部銘柄から市場第一部銘柄への指定 -(株)物語コーポレーション-』(東証) http://ow.ly/5aK1m 全くイメージの沸かない銘柄・・・。愛知県地盤ってことやから仕方ないのかな?最近の昇格銘柄は、付いて行けないのが多いwww。
06-06 16:33

外資系に行ってからは見なくなった気がする。悔しくてこっそり涙目になる人は時々見たけど、絶対に本人は涙目を認めなかった。RT @dol_editors: 女性社員のトリセツ【叱られると職場で泣き出す 女性部下の本音とタテマエ】 http://ow.ly/5aJPX
06-06 16:27

昔、紀尾井町にオフィスがありましたよね!今は知らんけどw。RT @kzhori: アーツ証券、という会社があるのかww 空目する奴がいっぱいいるだろうww
06-06 16:18

メリルの投資戦略レポには、「ポスト菅」候補のリスト。可能性の高い順に、野田財務相、玄葉国家戦略相、仙谷官房副長官、前原前外相、枝野官房長官、岡田幹事長、原口元総務相と。自民党側としては、石破政調会長、谷垣総裁、石原幹事長の順。まぁ、どぉでもえぇ感じもあるけどw。
06-06 16:15

そうそう。鳩ポッポって、政界引退するって言ってたし・・・(^^;。RT @manamana36: @torashishiza 人間ウソをついてはいけませんwwwどの口が言ってるんだw http://ow.ly/i/cywr#ImE
06-06 16:09

「民主党の実体」とwww。http://ow.ly/i/cywr 確かに・・・。某市場筋からの回覧ですw。
06-06 15:55

でも、下落トレンドで儲けるって難しいっす。RT @Highvwaper: 完全に下落トレンド入りを確認しました( ´Д`)y━・~~
06-06 14:36

やっと病院から脱出。月一回とは言うものの、最近は1日仕事になりつつある・・・orz 。
06-06 14:18

ネット証券に口座作って適当にMRF かなにか入れおけばそこそこ使えますよ! @moraimon: イーモバでbbg anywhere見るの辛い
06-06 09:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/889-f11c2e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
