このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2011年06月06日(月) .... 06/05のツイートまとめ

torashishiza

メリルの週間投資戦略、「政治混乱より米中景気が心配」と。「6-7月に日経平均は、9,000円割れとなるという目先慎重な見通しを維持」として、秋以降は11,000円回復への道筋をたどると予想。「技術力が高い低 PBR の部品・部材企業」を買収対象として注目。
06-05 17:51

試合のこと書いてられへんって・・・?(^^;。RT @suntv3: 甲子園おひさん出てきてあつなってきたなー
06-05 17:39

まるまる2試合分かいなぁ~。RT @hidechanproject: 阪神投手陣、9回計234球、とか(呆)。 #hanshin
06-05 17:39

まぐれ的にリードしていても不安だらけだったアノ頃・・・。RT @toyo_2800tigers: 3点差でとほほーだった暗黒時代・・ #hanshin #tigers
06-05 15:21

目から汗が・・・。RT @katsuya_h_79: 甲子園で観戦中。こんなひどい試合は初めて。TV観戦なら消せばいいだけだが、そういうわけにもいかず。まだ帰るのも早いし(-。-;何を楽しみにみればいいのやら。暗黒時代を思い出すなぁ #hanshin
06-05 15:12

堪忍・・・。RT @bacchus_tigers: wwww はあ・・・・・ orz QT @toyo_2800tigers: 阪神の攻撃よりCMのほうが長いで・・(>_<) #hanshin
06-05 15:07

「監督、真弓に替わりまして、住信SBIネット銀行~~」と行こうか・・・orz。 #hanshin
06-05 15:06

普通の民間企業だと、収益に貢献していない部署・部店は取り潰しになるのが当然。ところが、日本国政府では、収益に貢献しないどころか、足を引っ張っている政府や政治家を取り潰せない。そりゃあ、赤字も空前の規模になるし、何事も上手く行かんわなぁ~。
06-05 14:45

岡田監督も守備的な「穴」がどこにあるかは、思いっきり知っているだろうし、当然、指示も出してるだろうしなぁ・・・orz。@jun1158: 【速報】阪神、レフトフライで2塁からタッチアップされる #hanshin #tigers
06-05 14:18

ここまでは、無かったことにしよう・・・orz。RT @yyy1980: アチャー... #hanshin
06-05 14:16

散髪に行ってきた。午後から雨降るらしいし、その前にってことで・・・。「省エネ対策で短めに」と言ったら、「最近、多いんですよ」と。放置乾燥どころか、なでれば水滴が飛んでいくほど、短くなった(^^;。
06-05 13:57

ん?何が起こった?RT @karuaone: お?久保やのに兄貴スタメンやんw #hanshin #tigers
06-05 13:54

最近、オバハン以外の暴走自転車が増えた気がする・・・。RT @hisapon820: 旦那、マウンテンバイクをお探しでしたら、イイ店、紹介しまっせ(^-^) RT @GO53110 娘の自転車買いにきましたが、激混み! (@ サイクルベースあさひ 砧公園店)
06-05 13:50

状況はとても似てるんですwww。RT @inag_jp: 日本国のことかと思ったら阪神ですね RT @torashishiza: ビジョンというか、戦略観に欠けるリーダーの下で戦うのは辛いでしょうね。能見、本当に残念。 #hanshin
06-05 13:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/888-66c42cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
