fc2ブログ
このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

● 今日は三井住友FG(8316)の公募増資・売出分の株数増加をTOPIXに反映させる日でした(終値基準)。下記日中足のチャートをご覧頂ければ分かりますが、最後の方にそれなりの出来高が膨らんでいるのがわかります。さらに、最後のワンティックでピョコンと上昇しているのも分かります。ただ、やはり本体がでかい銘柄なので、日中足を見ただけでは、今ひとつ、盛り上がりに欠ける感じですね…(^^;。

●毎回の指数イベント同様に三井住友FGの日中足(出典:Yahoo! JAPAN Finance)を付けておきます。なお、本日のVWAPは4157.2261円でした。4190円引けなので「成功」の部類でしょうネ。

三井住友FG(8316)日中足

● 明日の終値で、MSCIにおいて同様の処理が実施される予定になっています。

関連ニュース:

コメント
この記事へのコメント
大変勉強になります。
サイト管理者様へ、はじめましてこんにちは。
今回はじめてコチラのサイトにお邪魔させていただきました。これから本格的にブログとサイトを展開しようと思っているのですが、サイト管理者様の投資だけにとどまらず、色々な分野に関する豊富な知識が楽しく解説されているこちらのサイトが大変勉強になりました。ありがとうございます。今後とも宜しくおねがいします。
2009/06/30(火) 12:45 | URL | ケンイチ #-[ 編集]
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/804-b69ea3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック