このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ
 TOPIX : 1592.00 (-4.42, -0.28%)    日経平均 : 16243.47 (-46.08, -0.28%)    円ドル : 117.90  

● 今日も某コンファレンス出席のため、コメントはお休みです。取り敢えず、日経平均の日中足を付けておきます(出典:Yahoo! JAPAN Finance)が、何か今一つ元気がなさそうにも見えます(^^;。でも、相場を見ていないので、かなり浦島太郎状態ですので、あまり詳しいことは書けません(^^;。

● そうそう、MSCIの銘柄入替えが出ていますので、MSCI BarraのHPでご確認を。新規の追加・削除はありませんが、ウェイト変更があります。ただし、ウェイト変更に関する情報は、かなりのライセンスフィーを支払わないと見ることが出来ません。なお、基本的に5月のリバランスが先進国の指数で、11月が新興市場になります。なので、今回はアジアなどにかなり変更がありますので、為念。

● ご心配をお掛けしている「虹彩炎」ですが、大分、マシにはなりました。ただ、違和感はかなりあるし、赤目状態なので、営業しているとかなり「みっともない」です(^^;。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/232-2d163fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
